Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

 今日はまたも素敵な体験をしてきました。

お友達に誘われて劇団☆新感線の「髑髏城の7人・鳥」の映画館でのライブビューイングを観てきました。

{760A52C7-C65A-473C-B572-6C56EDCDDD72}


実は最近NHKの特集を見て「森山未來」にいちもく置いている友人。今回の演劇も東京に観に行くことも考えたぐらいだったのですが、スケジュールが合わず。


するとライブビューイングがあることがわかり2人で行ってきました。私はほとんど予備知識なく行ったのですが、約3時間の舞台、途中で20分の休憩があるのですが、その時点で面白すぎて友人に「終わったら感想を話し合いたいからすぐ帰らないで❤️」とお願いしたぐらい。(笑)


ステージもすごかったですし、キャラクター設定もバッチリ!特に早乙女太一さんの艶やかさと殺陣のしなやかで切れ味もある動きにうっとり。

正直スキャンダルしか知らなかった私はもうびっくりでした…若いのにこの人す、凄すぎる‼️


天魔王の森山未來さんも、あの人が世界の中心で愛を叫んでいた人なの?ってぐらいハマっておりました。こちらも妖艶で不気味な雰囲気。


特に早乙女太一さんと森山未來さんの闘うシーンは切れ味も良い鮮やかな身のこなし、素敵でした。

松雪泰子さんの極楽太夫も色っぽさと強さがありました。そして主役の阿部サダヲさん、ドラマで泣かされたり、ジンときたことはありましたが今回は時にカッコよかった(笑)

他のキャラクターも味があって笑ったりうっとりしたり。

話の内容も面白く、本当にエンターテイメントを堪能したという感じでした。

{AB420E37-5A1C-4B90-A6EA-32C575B2B043}

{25F2D73B-9C4A-40FD-81A2-8B3FB7605E88}

あー、誘ってくれた友人に感謝です。面白かったー。これはナマでも観たい!
また配役を替えて秋にあるので観たいなぁ。

北海道に来る演劇はまだまだ少ない。
東京ではこんなのが観られるんだなぁ。また新しい世界を知りました。

刺激的で楽しく、笑いもあり。
エンターテイメントって素晴らしい!

東京近郊にお住いの方、迷われていた方にはぜひぜひおすすめいたします。ライブヴューイングでこんなに感激したんですもの、ナマはもっと迫力があるのじゃないかしら。

興奮冷めやらずです。


 12時で岡山デニムタイトスカートスカートのご予約は締め切らせていただきました。本日ご連絡をいただいたお客様は明日ご連絡させていただきますね。

 

明日も仕事後、縫製担当者のアトリエへ行ってまいりやす(≧∇≦)

 

それではおやすみなさい。


大人の女性のためのSサイズショップ

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります