Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

こんばんは。

一体どうしたファイターズ?のRubyの店主Shiです。野球

 

大阪での試着会について、「個別対応とグループ対応の違いがよくわからなかったです~」とのお声をいただきましたのでご説明いたしますね。

 

「個別対応」とは、

基本的に私とお客様のマンツーマンのご試着です。(横田志穂さんのアドバイス希望の場合は3人)

コワイかしらん?(笑)

 

◆人見知りなので知らない方と一緒になるのは苦手

◆一人でじっくりと試着したい

◆少しShiさんとお話してみたい(いない?いない?)

 

という方に向いております。

 

 

imageimageimageimage

 

2016年春東京試着会・個別対応の様子。

右上の真ん中は、北海道から試着会に同行してくださったアクセサリー作家のMIKIさん。(3人でATAO’Sでしたの・・)←わかる人にはわかるATAO’S!

 

 

imageimage

2015年秋冬初めての東京試着会個別対応の様子。

こちらのお二人はそれぞれ東京でファッションのお仕事をされていらっしゃいます。

 

image

そして、登場!今回の試着会の大特典!

大阪の横田志穂さん。一人でもこんなに楽しめます(笑) 2015年秋冬東京。

 

 

 

【グループ対応】とはその日時に合ったお客様との合同でのご試着です。

初対面の方とのご試着となります。

 

◆会ったこともないShiさんと二人で密室で会うのはちょっとコワイわ(笑)

◆一人だと、買わないといけない感じがして気まずい・・と感じる方 

◆他の方の試着も見ることができる

◆同じような悩みを抱えている小柄さんとお話できる

 

という方に向いております。( ´艸`)

 

imageimage

imageimage

 

この日は東京のアクセサリー作家さんもお呼びしておりました。

 

image

お客様のお嬢様も参加。

 

アットホームな雰囲気で行っております。

購入前提でなくて大丈夫ですよ!

一度、Rubyの服を実際に見てみたい!試着してみたい!というお客様、お待ちしております。

 

 

5/19~5/21開催の大阪ミニミニ試着会についての詳細はこちら

質問など、ご相談、お問い合わせは、

 ruby.clothes@gmail.com  までお願いいたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ダニエルウェリントンから新作が出ました。ご検討されている方は、よろしければ下記のコードをお使いくださいませ。

www.danielwellington.com/jp

15%OFFコード ruby(有効期間は4月30日まで) 

 

大人の女性のためのSサイズショップ

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります