Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

最近、ブログが滞りがち。

そして本日もこんな時間に


今日は、パートの仕事後、納品&夏服の打ち合わせでした。

夏服の撮影が今月末なので、もう取りかからないと〜。焦る焦る。

春服の制作と縫製担当の大西さんの他のお仕事が重なって、知り合いの方にお手伝いをしていただいてはいるのですが、まだバタバタしております春服の納品もまだ終わっておりません。サンプルをお届けするのが順番なので、どうしても最後の方にお送りした方は制作が遅くなります。

そして春服と夏服販売の期間が短い。

納品が一ヶ月以上かかりそうな場合はお客様にご連絡いたします。お待たせして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。


{D1CA2ED6-D2DC-43CF-8C39-208F872C3376}

 生地と私の下手な絵と、イメージ切り抜きでアイテムを決めました。 
作りたいものはたくさん。
ですが期間がない〜!!!ので

激選してお届けいたします。
昨年好評だったアイテムも数少ないですが再販が決定しているものがあります。

再販アイテムは販売前にブログでお知らせいたします。告知したい事もございます。もう少しお待ちくださいませ。



{D43DF463-0BA5-41F3-BE4C-1E406285B2EA}

先日、お客様からのお手紙をいただきました。
私のサプリです❤️


さて、明日は付属品を買いに行って商品を発送いたします。

 それではまた〜。

 

ダニエルウェリントンから新作が出ました。ご検討されている方は、よろしければ下記のコードをお使いくださいませ。

www.danielwellington.com/jp

15%OFFコード ruby(有効期間は4月30日まで) 

大人の女性のためのSサイズショップ

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります