Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

こんばんは。
この週末はとても忙しく過ごしました。

31日は待ちに待ったプロ野球開幕戦。

{6F8A1289-AF5A-4FC8-9FEB-A264313BDD12}

セレモニーには大泉洋ちゃん。
始球式も洋ちゃん。

大谷翔平が売り切れだったので、野球選手で恋人にしたい選手ナンバーワンの中島卓也選手のたく弁を購入。ラスト2で、GETしました。


{99B54696-75FB-4229-BDBD-62998B5469E3}

友達は「たく丼」と読んでいました。
確かにそうも見える。


{770AC25E-2A4D-4B00-B187-4E383F94CA4E}


卓ちゃん、このお弁当、メインのおかずがないわぁ。
ハートのフライはカワイイけれどサツマイモだもの。(笑)


試合は、昨年の日本チャンピオンとは思えないミス連発で
私たちのせいなのか、大泉洋ちゃんのせいなのか


{A7827155-EC7C-4E09-B9F5-B6CE4EE9CEDF}

{8C943DCF-92D7-4DA5-882F-9294D68C48A0}


まぁ、これからこれから。

そして次の日は、数年ぶりに夫にお願いされてテニスの試合に。
お店の仕事を始めてからというもの、なかなか週一のレッスンにも行けていない状態。
振替がなんと17回!

昔はテニスウェアも好きでよく買っていましたが、もう数年ラケットもウェアも新調していないなぁ。(笑)
今はそこじゃなく違うところにお金を使いたい。

ということで何年も前のウェアですが、こんな感じです。

{01B2D292-69E8-48C7-A1E4-7BC3827B9A9F}



{C763EBAC-392E-448E-916E-8B1A4057F95B}

あら、偶然にオットもadidasだったわ。(笑)
ちょっとやると動きでいつも試合に出てる人かどうかすぐにわかります。

ウチは夫が高校から大学までずーっとテニス、コーチのバイトをしていたこともあるの3分の2は任せます。(笑)

レベルが高い試合ではありませんが、24チーム中3位でした。
久々に出た私にしてはまぁ、よくやりました。



木曜に夜な夜な商品を点検、梱包しました。

{B103183F-5073-438C-8D42-EE98997D05DF}

 野球に行く前に発送をしましたよー。


今日は、テニスの試合で全身筋肉痛、肩も腕もお尻も足も。
疲れなのか眠くて眠くてたまらなく、仕事があまりできませんでした。


明日は仕事後、乳がん検診、夜は資料作り、明後日は夏服打ち合わせです。


告知したいこともあります。
もう少しお待ちくださいね。

 

ダニエルウェリントンから新作が出ました。ご検討されている方は、よろしければ下記のコードをお使いくださいませ。

www.danielwellington.com/jp

15%OFFコード ruby(有効期間は4月30日まで) 

 

大人の女性のためのSサイズショップ

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります