Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

こんばんは。

本日は、パートのお仕事のあと、縫製担当の大西さんのアトリエへ。

大忙しの大西さんに大福を差し入れして、商品を受け取り、届いたばかりの夏服の生地をチェック。

 

帰る途中の夕陽がキレイでした。

陽も長くなってきて17時を過ぎてもまだ明るい。

どなたかのお庭の福寿草のつぼみから黄色がちょこっと顔を出していて、すこーしずつだけれど北海道にも春の足音が近づいてきました。

 

 

帰宅後は、すぐにこれを書きました。

 ↓

 

{42526FA6-2C77-4B25-ABE0-35DAC4CD3C97}

以前に星読みをしていただいたemicoさんから頂いたお願い事シート。

 

年始にたてた目標も、着々と進んでいるものもあれば、全くダメダメーなものもあり、4月からリセットして頑張ります。(なぜ今日からじゃないんだろう・・(笑))

 

そして、肩こりからの頭痛で夕寝。

今は復活してお仕事しています。

 

お待ちいただいていたサンプル送付も終了し、全てのご注文の受付を完了いたしました。

週末にかけて本日受け取りました商品を発送いたします。

次は私かなと思っているお客様、そうきっとお客様です。(納期に大体1か月ほどいただいております)

 

今週は、プロ野球が開幕!開幕戦行きますよー。⚾二連覇狙います。

週末は無理やり(数年ぶりに)テニスの試合に出させられます。テニス

きっとド緊張でひどい試合展開になると思いますが責任持ちません。ペアには3分の2を守ってもらいます。ゲラゲラ ふふふ

 

それではもう少しだけお仕事頑張ります。スカートセーター

 

 

ダニエルウェリントンから新作が出ました。

ご検討されている方は、よろしければ下記のコードをお使いくださいませ。

www.danielwellington.com/jp

15%OFFコード ruby(有効期間は4月30日まで) 

 

大人の女性のためのSサイズショップ

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります