Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

おはようございます。

お久しぶりのブログですが、くだらないのでお忙しい方はスルーしてください。(笑)


先日、姉とJR札幌駅のいたるところにあるファイターズの大谷翔平君のポスターを見て、私がうっとり❤️

{B63FFC73-10BC-4BEF-A3E4-A6EDA068BAFE}

私「可愛すぎる。野球してる時のたまに見せる雄叫びやトレーニングの時の真剣な表情もカッコいい!ねぇ、思わない?」

 

姉 「まぁ、可愛いとは思うけど…」ぐらいなテンション。


 ちなみに姉は野球にはめっぽう疎くWBCの小久保監督も知りません。国語?って聞き直されたぐらいに無知。


私 「野球見ないからカッコいい大谷君を知らないんだよ。そういえばお母さんは大谷君も好きだけど部屋に羽生くんのクリアファイル(LOTTE)を壁に貼ってるよ(笑)」


というと、


姉 「私、羽生くんの方が好き。あの子色っぽい」


私 「ええー、線細すぎ、笑ったら可愛い過ぎてちょっと中性的な感じがするよー」と大谷派発言。⚾️


姉  「それとめちゃ真剣な顔とのギャップがいいんだって!私お母さんと男の人の趣味合うんだって。昔、吉川晃司も色気あるって言って私たち好きだったもん。」と。



羽生結弦くんと吉川晃司が同じタイプだとは到底思えませんが、個人の趣味なのでまぁ、良しとしよう。

しかし、ウチの母は大谷君も好きです。


姉と別れてから思いましたが、母と趣味が同じということは最終的には「ことん」(ウチの小さくてよく喋る父)だよ!とツッコミをいれたくなりました。


さて、ここまで読んでくださったあなたは、

大谷翔平派?

羽生結弦派?

{6022B204-9CF8-44D8-A128-15B9C71F387C}

どうでも良かったらごめんなさい。笑笑


{8E84E88A-877C-437A-A6B4-10CE78778C92}

大人のオンナ?の歳下談義でした。 

 

ダニエルウェリントンから新作が出ましたよ。

ご検討されている方は、よろしければ下記のコードをお使いくださいませ。

www.danielwellington.com/jp

15%OFFコード ruby(有効期間は4月30日まで) 

 

大人の女性のためのSサイズショップ

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります