Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

土日は、お仕事しておりました。

リネンの下準備のために自分で生地をカット。

すごく緊張しました。生地をカットするのは家庭科でやった以来ですものー(笑)

水通しして地直しという作業をするのですが、誤って全部乾かしてしまったのでやり直し。

半乾きの時に地直しをするものらしいです。

{1D9E6AC8-916A-4EE6-8891-080FC2042C53}

どんな洋服になるでしょうか?
乞うご期待!
私の妄想通りの洋服になるかなぁ。


そしてお客様への商品発送。

{F4280F8E-915A-40F3-A4BB-BCE1834AE003}

こちらの手前のプルオーバーは、リピーター様からのリクエスト。シャツワンピの生地で昨年春に販売していたプルオーバーを製作しました。
ご相談いただければこんなこともできますよー。


{246DA869-4754-4156-8BEB-AC41F302D807}

来週も納品があるので発送いたします。
納期ぎりぎりになっておりますが、縫製担当の大西さん、お手伝いの方も含めて頑張ってくださっています。

ご注文されてまだ商品が届いていないお客様、もう少々お待ちくださいませ。

夏服販売に向けて今週中に決めなければいけないことなどあり、少々焦っております。

急がねばー。

 

 ダニエルウェリントンさんで新作が出ております。気になる方はサイトからチエックしてくださいね。

www.danielwellington.com/jp

15%OFFコード ruby(有効期間は4月30日まで) 

 

 

大人の女性のためのSサイズショップ

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります