ezカウンター

www.flickr.com
ruby Okelly's items Go to ruby Okelly's photostream

2014-07-20 23:17:30

自ブログ誘導みえみえのコメントの件

テーマ:ブログ

このブログはコメント事後承認制にしているんですが、


本当にこのブログに書いてあることに賛同したり、意見したかったりの


コメントと、自分のブログへの誘導みえみえのコメントって


やっぱり違いなんてすぐわかると思うわけで、

(自分、一応WEBプロモーションの世界で働いてたってこともあるかもですが)


で、正直、そんな下心見え見えのコメント、どうにも承認いたしかねるんですね。


下心あってもいいですけどね


そんならコメント本気で書いてください。


これは絶対こちらも本気でコメント返さねばって


そう思えるような一言を、ぜしっ♪


自ブログ誘導onlyみえみえのとりあえずみたいなコメント、承認できませんので。


すみませんが、よろしくなのです<(_ _)>



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

Rubyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■Re:(●´・ω・)ノ☆HELLO

>YUKINAさん
ゆきなさん、パトロールおつかれさまですっ!
(`・ω・´)ゞ

19 ■Re:記事見させて頂きました。

>かほりさん
そうですね、自分以外のブログを見るといろいろ発見があって面白いですよね。^^
フォロー大歓迎です<たいしたことつぶやいてませんがww
よろしくお願いいたします。

18 ■Re:Rubyさんのブログおもしろいです(*^o^*)

>むつきさん
コメントありがとうございますw言い回しとか素ですがww今はなんだか一日一日が精一杯なのでいつ更新できるかわかりませんが、、、またよろしくお願いいたしますw

17 ■(●´・ω・)ノ☆HELLO

日課の色んなブログのパトロール中に寄らせてもらいました。
ゆきなです。記念に書き込みさせてもらいますね。
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

16 ■記事見させて頂きました。

日記とかブログお好きな感じがします♪
自分以外のブログを見ると新発見があります!
なう、フォローさせて頂けたら嬉しいです☆

15 ■Rubyさんのブログおもしろいです(*^o^*)

いつも楽しませてもらってますよ
書き方や言い回しが好きなんですよ♪
次の更新のときにまた来ますよ~

14 ■無題

なぜかわかりませんが、この記事だけコメント大盛況ですwww
読者になりたいとおっしゃってくださる奇特な皆様、こんなブログでよろしければ是非是非読者になっていただければと思います。
読者になるのには承認とかいりませんので、ご自由にどうぞww
あと、もしよろしければ、今こっちのブログ更新がんばってるのでこちらにもコメントや読者登録よろしくお願いしますww↓↓
コメント&読者、絶賛大募集中!なうフォロー大歓迎!<A Href="http://ameblo.jp/littlestar-n43/">Little☆Star [リトル☆スター] 活動日誌</A>

13 ■はじめまして♪こんにちは!

Rubyさんのブログとっても好きなので勇気をだして書き込みしてみました。
私は5人家族のお母さんで、不定期ですが私もブログを書かせてもらってます。
定期的に遊びにきたいので、読者登録させて頂いてもよろしいでしょうか?

12 ■コンニチハ♪はじめましてデス!

Rubyさんのブログは他とは違った独特の雰囲気が出ていて、大好きになりました!
私は海外を旅していまして、日々の出来事やホテルのレビューなんかをブログに綴ってます。
もしよければ、読者登録させてもらいたいと思っています。よろしくお願いします。

11 ■突然ですが、ブログ拝見しました。

いつもRubyさんのブログが更新されないか待っています。
私のブログは日々の出来事、それに連動する感情を日記にしています。
Rubyさんのに読んでもらえたら光栄です!

10 ■おじゃまします!はじめまして~!

Rubyさんのブログとてもいいブログだなぁと思ったので書き込みさせて頂きます。
私は海外を旅しているものです。実は私もブログを書いています。
読者登録させて頂いても宜しいですか?また来たいのでよろしくお願いします。

9 ■Re:はじめまして♪こんにちは!

>節約ママさん
めったに更新もしていないような駄ブログですが、読者登録大歓迎です。よろしければぜしっ!(`・ω・´)v

8 ■Re:こんにちは!すごーく気になっちゃったのでメールしました♪

>なぎささん
コメントありがとうございます。
このブログけっこう適当&毒舌な感じなんで、
どのあたりにセンスを感じるのか疑問ではありますがw(お笑いセンスとか毒舌センスとかそういうとこなんでしょうかね。。)
お名前からブログへ飛べないですがもうやめちゃったんでしょうかね・・お寂しい限りです。。。

7 ■こんにちは!すごーく気になっちゃったのでメールしました♪

センスのあるブログで羨ましいです!
色々相談に乗って欲しくて。
とってもいい副業見つけたのでブログに書いてます、よかったら♪

6 ■はじめまして♪こんにちは!

Rubyさんのブログ、とてもセンスが光っていて素敵なブログですね。
私もブログを書いているんですが、なかなか上手に書けないものですね。。。人に伝えるのって難しいです
もしよければ、定期的に遊びにきたいので読者登録させて頂いてもよろしいでしょうか?

5 ■Re:Re:ブログ見ました~!

「恐れす」ぢゃなくて「遅れす」でしたw(;^_^A

4 ■Re:突然すいません。コメントさせてもらいました。

>玲子さん
私はブログは対話ツールだと思っています。
なので心の通ったコメントは大歓迎です。
自分のブログへの動員目的がみえみえの記事内容も読んでないような、うわっつらの挨拶コメントは正直不快です。
こちらのアカウントはゲーム(ピグ)が主なのであまり更新してませんが、何か心の琴線にひっかかるものがあれば、是非コメントいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。<0>

3 ■Re:ブログ見ました~!

>靖子さん
恐レスで申し訳ありません。
こちらのアカウントはゲームばかりで
あまりブログ更新していないのですが、
対話していただける方は大歓迎です。
でも記事と全然関係ないような、心のこもっていないコメントは承認しない方針なのでよろしくお願いいたします<0>

2 ■突然すいません。コメントさせてもらいました。

コメントは迷惑でしょうか?
何か気になってコメントをのこさせてもらいました。
またコメントしてもいいでしょうか?

1 ■ブログ見ました~!

なんだか含蓄のある内容ですね!
アメブロ始めたばかりで、ここで話せる人少なくて(苦笑)
良ければ色々お話し出来たら嬉しいです♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。