ezカウンター

www.flickr.com
ruby Okelly's items Go to ruby Okelly's photostream

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-20 23:17:30

自ブログ誘導みえみえのコメントの件

テーマ:ブログ

このブログはコメント事後承認制にしているんですが、


本当にこのブログに書いてあることに賛同したり、意見したかったりの


コメントと、自分のブログへの誘導みえみえのコメントって


やっぱり違いなんてすぐわかると思うわけで、

(自分、一応WEBプロモーションの世界で働いてたってこともあるかもですが)


で、正直、そんな下心見え見えのコメント、どうにも承認いたしかねるんですね。


下心あってもいいですけどね


そんならコメント本気で書いてください。


これは絶対こちらも本気でコメント返さねばって


そう思えるような一言を、ぜしっ♪


自ブログ誘導onlyみえみえのとりあえずみたいなコメント、承認できませんので。


すみませんが、よろしくなのです<(_ _)>



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2014-03-18 23:47:56

散ッテモ枯レヌ薔薇ノ中ニ

テーマ:つぶやき
ピグライフ スナップショット



今ハ眠リシ君ヲ想フ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-08-05 18:00:09

太陽のような花々に囲まれて

テーマ:ブログ

ピグアイランドでひまわりイベント実施中♪

夏っぽくていですね。

今後はこちらやっております。

ランドの方はライフより鬼ぢゃないような気がします。

課金なしで先行クリアできそうな予感♪

であまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。