Forevermore with you

ずっと一緒にいようね
  …って言ってくれたから


テーマ:

こんな遅い時間にですね。

 

部屋の中にカナブンが。

 

で、何でこんな遅い時間なのかと言うと。

で、何で気が付いたかって言うと。

FF14のオメガ零式2層がようやくクリア出来て。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2608311/blog/3498397/

 

darling は、いつもの如く あっという間におやすみで

私もさすがに早く寝ないと仕事ががががが

と、PCの電源も落とそうとしたら

何か物音が。

天井にコンコンぶつかっては、飛んでいるカナブン

 

いやぁぁぁあああああ

 

なんて絶叫したら近所に通報されてしまうので

静かに途方にくれました。

キッチンにハエ退治用のスプレーあったので

シューーーーーーってやったら死にました。

恐いので死骸は、明日仕事から帰宅したら何とかします。

 

 

てことで、おやすみなさい★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「中の人の一日」 の記事

テーマ:

今日は、やっと紅蓮祭のイベを消化できて

可愛い水着も頂けて

楽しかった

 

はずなのに

 

ヴぁりは、ギャザついでに私のギャザ装備も作ってくれて

ルレも連れて行ってくれて

とても楽しかった

 

はずなのに

 

ルレでいつも行くクガネ城

範囲進行で廻せる回復無くなって叱られました

 

ルレで数回行っただけであまり記憶になかった教皇庁

始めて占で行って

MP切らして死んだから叱られました

死んだことのなかったところで死んだので

ボロクソに叱られました

 

オメガ零式2層の日で

本とは、クリアするぞって楽しみにしてた気持ちと

失敗する不安とでずっと胃が痛くて

何回も動画見たけれど

同じところでミスって怒鳴られて

結局クリア出来なかった

 

ずっと怒鳴られて

ずっと叱られ続けて

 

 

あまり悲しいのを通り越すと

 

もう涙も出なくなるんだな

 

って思ってたけれど

解散した後に他の人の

楽しい

って書かれてたチャットを見た瞬間

やっぱり

悲しくなって

涙が止まらなくなった

 

何回も繰り返して動画見たり攻略サイト見たりしてたけど

その間もずっと怒られてて

 

もう何でこんなこと続けてるのか

 

 

楽しくない

って伝えたら

楽しくないよ

って返ってきて

 

何も返事が出来なくて

 

ただ悲しくて辛いだけの世界です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8/9の日記

ロドストに書いちゃった。

 

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2608311/blog/3489046/

 

darlingの装備が揃ってとりあえず良かった

でも中身もヘタレな私の装備がヤバイ。。。

 

今日も暑くてだるくて頭痛は、酷いし

darling もお疲れですぐ怒るし

自己ヒールが遅かったことを注意されたんだけど

デバフ喰らってたからエスナしてからケアルラしてたのに

回復してる って言い返したから ブチ切れて怒られるし

他の女の子のことばっか気に掛けてるし

 

ねぇ? 

他の女の子を気に掛けてること私に言ってきて

…なんて返事すればいいのよ?

 

 

何か 気分塞いできて 悲しくなるし

 

こんな時にエオルゼアに居残っても

きっと余計にFF14なんて大嫌い

って言いたくなるだけなので

 

寝ます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あんなに

胃が痛くて

痛くて

痛くて

嫌だった

レイド

 

簡単にクリアしてしまった・・・

 

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2608311/blog/3487413/

 

2層まだだけどね。

 

 

ちなみに

本日は、胃が痛いどころか超激痛の頭痛に襲われてまして

2層の予習したいのに

 

とりあえず寝ます。

 

でも何かすっごいムカムカムカな気分なので眠れるのか謎。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとやっと頂けました。

99周したら終了してアプデが来たらきっと交換だから、、、

と覚悟していたのでその前に無事に取れて嬉しいです。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2608311/blog/3477149/

 

お仕事中の darling にメールしたら

おめでとう

って返ってきて嬉しいです(///∇//)

 

これからも 頑張るよー!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑くてぼけーっとしてます。

本日は、午後帰宅してから

お昼の後、ちょっと仮眠して

あっという間に15時。

FF14のラク犬を・・・

いつもいつも ヴぁりが連れて行ってくれるのも

本とに申し訳なくて

昨夜も眠いのに付き合ってくれてて

だから!!

今日、夜までに10周くらい頑張って

と、思ってログイン。

 

それから1時間。

 

終了したら、ひたすら腑抜けになりまして。

暑いしぼけーっとしてます。

 

以降ループ。

 

…アカン、早く夕食とかお風呂とか済ませなくっちゃ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

でません。

今日だけで20回以上。

トータル84回まで周回しました。

本日、拝見したお犬様

たったの1回

 

それを

たったの27と言うロット数で・・・

取れる訳がありません。

 

明日、15回行ったら

 

99回になってしまうので終了します。。。

 

(´;ω;`)ウッ…出て欲しいし取りたい。

FCでスサを150回以上通った人の気持ちが…((

 

まぁ、しゃーない。

 

おやすみなさい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い…ですが

darling は、まだお仕事中。

今日は、もう何の予定もないので

とりあえずシャワー浴びたら darling の家まで向かうかなぁ

そろそろ、渋滞とかしてそうだし><

絶対日焼けする

・・・

あ、

明日の朝のパン焼くの忘れちゃってた…。

何か買っていこうかな(;^_^A

でもって、明日は、darling お仕事なんだよね。

もう、いっそ行かないで家でFF14・・・

いやいやいやw

ヴぁりの居ないFF14なんて全く興味ないので((

 

とゆ~訳で

暑くて暑くてダラダラな中の人の昼下がりでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。