~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・クリスタルアーティスト * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でクリスタル、天使雑貨、ヒーリングなどのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・


テーマ:

ブタ お越しくださりありがとうございますブタ 


昨日は、今年2回目の

レイキ交流会&アフタヌーンティheart+kira*

今回も初めての参加という方もおられて

楽しい会話が尽きることなく

あっという間の一日となりました天使



参加してくださった皆さま

ありがとうございました2heart*



参加されたお一人きらきらナナ さまが

ブログに書いてくださいました^-^

ありがとうございました~♪



そして、

美味しいスコーンを送ってくださった

akiko さまきらきら

いつもありがとうございます2heart*

とっても美味しかったデス*・・*




次回は4月21日(月)12時~です♪

受け付け開始は3月9日(日)から

させていただきます*・・*




そして・・雨の今日は

お出かけの途中くるま小国神社へと

寄らせていただきました天使


雨の灯りの燈った参道が好き・・○*


“ことまち横丁”では・・


ぜんざいとおしるこを食べ比べハートハート

一人でじゃナイですよあせ


どっちも美味しいハート

雨降りで肌寒かったので、

とっても温まりましたきら7


池にはカエルさんこあつ-にこっ

えッこあつ-むかっ・・もうカエルさんがいるの?*


春だねさくら


春だよitigo*itigo*





今日も愛をありがとうハートハート




*ポッ愛と光と感謝を

クリスタルの輝きと響きに乗せていちご


・・・・・天使の羽itigo*天使の羽・・・・・


年内のレイキ交流会&アフタヌーンティの予定→♡♡






AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

rubyberryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。