~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・クリスタルアーティスト * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でクリスタル、天使雑貨、ヒーリングなどのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・


テーマ:

*^v^*お越しくださりありがとうございます*^v^*


昨日は、今年最初の

レイキ交流会&アフタヌーンティ

こんな具合にご用意させていただきました♪




定期的に開催しております交流会ハート

今年はアフタヌーンティ・パーティーねきら2



クリスタルボウルを奏でての

瞑想、セルフヒーリングハート



レイキマラソンハート



そして、みんなで夢を語り

それを現実にしていくハートハート



そんなトコロハート



レイキのセミナーでは、私がよく

『楽しくなるよハートって言うのデスが、

「その意味がすごいわかった☆・・と

おっしゃっていた方の言葉が

とても印象的でしたハート




少しずつでも

一歩一歩進んで行けば

必ず目的地にたどり着く天使




でも、その一歩が

今までの一歩よりも歩幅が広がって

100歩分が一歩になったら2heart*



楽しいでしょ天使の羽ハート天使の羽




今回のスコーンは、

大好きな新潟のakiko さんから

送っていただいたモノですatrawberry*

今まで、このセットを皆様にお出しするのに

スコーンをどうしようか・・って思っていたのデスが

すでに繋がっていたakikoさんが

発送してくださるというので

お願いするコトとなりましたティアラ



大好きなアフタヌーンティを

大好きな方々と楽しみ・・cup*

大好きなakikoさんのスコーンを

皆さまといただけるコトができて

とっても幸せデス^-^


ほら・・可愛いでしょハート

参加されたお一人が拵えて来てくださいました。

食べるのがもったいないほど可愛いクッキー音符 

ご馳走サマでしたitigo*itigo*





みんなで夢を語り・・

自分自身を愛で満たし

ヒカリを感じよう☆



一人じゃナイよ星

どこにいても

ヒカリでつながっているよ天使

(大好きなシャーロットバードさんのコレクションより)



夢をありがとうクロてん



*ポッ愛と光と感謝を

クリスタルの輝きと響きに乗せていちご


・・・・・天使の羽itigo*天使の羽・・・・・


AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

rubyberryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。