【南森町/大阪天満宮】舞心体操と祈りの舞でステージに立つ身体づくり

パフォーマーはもちろん、楽器を演奏される方にも好評!ゆったりとした舞心体操で体と心のバランスを整えながら、立ち居振る舞いを美しく!
祈りの舞・即興ダンスの指導もしています。
ルビーレッスンルームは南森町駅から徒歩1分!


テーマ:

本番の4日ほど前でしたか。。。

 

公私ともに大変お世話になっているインド舞踊家のマユリ・ユキコさんからと連絡をいただきました。

 

イベントで出演する枠の作品内で一緒に踊ってほしいと言うことで。

 

拝見しに行く予定にしていたこともあり、快諾!

 

事前に出演情報をご案内することができませんでしたが、動画があります。

 

本音を言うと、私自身はうまくサポートして差し上げられなかった・・・との思いがあって、情けない限りなのですが。。。

 

マユリさんがとても素敵、かつ、お客様にとても楽しんでいただけたので、ご紹介させていただきます。

 

どうぞご覧になってくださいませ。

 

 

構成・出演
マユリ・ユキコ(インド舞踊家)
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/

友情出演
牧桃子(祈りの舞 即興舞踊家)

音楽
Vidhya Liquid「akash96 2」
https://soundcloud.com/vidhya-liquid


2017年4月29日
CID-UNESCO WORLD DANCE DAY
時空の広場にて

 

*****

ブログサイドに動画を紹介しています。

PCからアクセスされている方、どうぞご覧くださいね。

*****

*****

 

*****

 

あなたも“祈り”をテーマに踊りませんか?

 

 

2017年5月10日(水)18:30~20:30(※)
レッスン料 3240+1drink代
舞心体操のみ(2160+1drink代)の受講も可能です。その場合は18:30から40分~50分弱です。 
 

会場:アジアン雑貨カフェCHAKRA
大阪市北区菅原町6-12
Tel&Fax 06-6361-2624
 

http://www.chakra-jp.com/
京阪電車北浜駅の26番出口あがり、橋をわたり北へ徒歩8分。
もしくは、地下鉄南森町駅の2番出口をあがり、南へ徒歩8分。
JR大阪天満宮駅の場合も地下鉄地下鉄南森町駅の2番出口から。
車では阪神高速北浜出口をおりる。
駐車場はありませんので、お近くの駐車施設のご利用をお願いします。

 

※通常は第1水曜日に定期開催です。

 

 

*****

 

即興ダンス・祈りの舞は心と体と宇宙のハーモニー!

祈りの舞や即興ダンスをやってみたい

牧桃子と一緒に踊りたい

ステージ活動がしたい

表現をバージョンアップしたい

という方は、どうぞレッスンを受けてくださいね。

出演依頼もどうぞ!

お待ちしています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月の即興ダンスクラスの舞心塾の大阪教室は久しぶりにレッスンルームで行いました。

 

長年受講してくれているメンバーばかりだったこともあり、久しぶりにカードを引きました。

 

それぞれの近況など、お話を聞きながら、心ほぐしをじっくりと。

 

それが良かったのか、踊ってもらうと・・・ソロ舞心もグループ舞心も何も言う必要がないくらい、本当に素晴らしくて。。。

 

はい、しっかりと褒めさせてもらいました。

 

と言ってもね、褒めてばかりでは上達しないので、気になったところもちょこちょこお伝えしました。

 

だけど、それも本人はちゃんと気づいていて、「あ、しまった。」って思ったって。

 

(わぁー、ちゃんとわかってる)って嬉しくなりました。

 

きっと私は言葉足らずですが、これまで、しっかり講師陣の表現を見て感じて学んでくれていることを実感しました。

 

即興を魅せてもらってる時も、批評をしいる際も、心から感動させてもらいました。

 

 


グループ舞心の写真。この後ろ向きのシーンもとっても素敵でした。

 

 

ところで、今回、へんな、タイトルを付けました。。。

 

唐突ですが・・・

 

1即興ダンスって、自由に踊って構わないんです。

 

そして、

 

2私自身、何も考えないで踊り出すようなことを、いつも言っています。

 

が、プロとしてステージで踊る前提で、正確に言えば、これらは、ウソだなぁっと。

 

まず1は・・・

 

確かに即興ダンスの表現ではどう展開をしていくか、選択していくかは無数にあります。

 

そういう意味では自由に踊って構わない。

 

でも、間違いや失敗と言えるべき選択もあります。

 

ミュージシャンやダンサー、共演者がいるわけですから、いつも同じとは限りません。

 

だから、受験勉強のように、これは失敗、これは間違い、というように覚えておくことはなかなか難しいですが。。。。

 

それに、失敗を成功に変換することが可能なのが、自由自在な即興表現の面白さでもあります。

 

なので、失敗のパターンを覚えるよりも、成功法と言うか、観客を引きつけるテクニックなんかを知る方が良いかなと私は考えます。

 

 

次、2は・・・

 

実際に何も考えないで踊り出すことはありますが、

 

入るタイミングを図ることはもちろんのこと、

 

ざっくりでも、出し物全体や会場の構造などを考慮して、演出的なこと、魅せ方などは考えます。

 

前もってと言える場合もあるし、

 

ステージ上で次の展開を瞬間瞬間に決めつつ

 

そして、最後はどう終えるかをクリエイトしていきます。

 

もちろん、共演者と事前に打合せた場合は、その流れに添うようにどう動きを展開していくかを考えています。

 

また、インスピレーションから湧き出る動きを、コントロールするという感覚もあります。

 

自由でいい、何も考えなくていいを、言葉通り、文面通りのまま鵜呑みにされてると良くないなぁと思い、こういうことを書いてみました。

 

とは言え、プロとしてステージに立つことを前提にした場合の話です。

 

プロになるって宣言することはとても大事なことです。

 

けれども、プロとして自信をもてるようになるには、日々のお稽古は当然ですが、何事も場数、失敗を経験すること、たくさんのステージを観ることが大事になってきます。

 

が、ただ、即興だから何でもいいんだよぉー、楽しければいいんだよーといくらやっても理解できない、学べないと思います。

 

それは、踊る楽しさを知っていても、観る楽しみを知らないことでもあるかなと思います。

 

ということで、レッスンの際には、生徒さんの表現を見せてもらう中で、その都度、思い当たることがあれば、指摘して伝えています。

 

上記のようなことを学びたい場合はグループレッスンや、気軽に習える舞心塾もオススメです。

 

また、私の踊りを動画で、また、ライブへお越しいただき、観てもらえればと思います。

 

 

*****

ブログサイドに動画を紹介してみました。

PCからアクセスされている方、どうぞご覧くださいね。

*****

*****

 

即興ダンス・祈りの舞は心と体と宇宙のハーモニー!

祈りの舞や即興ダンスをやってみたい

牧桃子と一緒に踊りたい

ステージ活動がしたい

表現をバージョンアップしたい

という方は、どうぞレッスンを受けてくださいね。

出演依頼もどうぞ!

お待ちしています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日は煌玲出演のコンサート「龍を呼ぶ笛」のステージ後半、助っ人として踊ってまいりました。

 

会場は奈良にある北コミュニティセンターISTAはばたき、久しぶりのホールでの出演でした。

 

会場にこだわらずその時々の思いをタイムリーで踊りたいと、即興のの道に進むようになり、ライブハウスなどの小さなスペースで踊ることが多くなりました。

 

けれども、演劇を始めた当初からホールでの舞台を数多く踏ませてもらってきましたから、

 

「戻ってきたぁ。」

 

と言うような懐かしい感覚がありました。

 

楽屋では・・・誰にも気兼ねせずとも良いこともあり、嬉しがって、3席分のスペースにメイク道具などを並べてみたり。。。

 

本番前後、広々な楽屋タイムをゆったりと満喫しました。

 

 

 

一方、肝心のステージはあっと言う間でした。

 

が、アンコールもあり、私たち夫婦にとっても、とても楽しい時間でした。

 

今回のウィークエンドコンサートは、地元の方々のための企画のようですが、遠方から足を運んでくださったお客様も数多くいらっしゃいました。

 

アンケートもたくさんの方が書いてくださって、ひとつひとつに目を通しました。

 

感性豊かな感想にこちらが感動をもらいました。

 

本当に嬉しい限りで、「有難うございます」と1枚1枚アンケート用紙ごしにお礼をしました...m(_ _)m

 

そうそう、終演後はお客様のお見送りのため、ロビーへ!

 

きゃ、裸足です(笑)

 


 

さて、昨年11月から復帰宣言をしてから約半年。

 

あれよあれよとお誘いいただき、イベント出演させてもらってきました。

 

が、このあたりで少し休養をとります。

 

と書きつつ、ピタっと踊らないと決めているわけではないです。

 

実は毎年のこと・・・、これからの時期は少々体力が落ち込むので、ペースを落とそうというわけです。

 

けれども、お客様の反応・感想を知るにつけ、やはり踊ることが使命だと痛感しました。

 

ご依頼いただければ、スケジュールと体調を考慮しつつ、前向きに検討させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

踊り以外でも朗読・声の出演などでもこれからもっとチャレンジしたいなと思っています。

 

ただ、大阪弁まじりますので、ご了承を。。。(笑)

 

 

ところで、明後日、27日(木)は舞心塾☆大阪教室です。

 

 

今回は、ルビーレッスンルームで開催です。

 

ご予約の上、ご参加くださいませ。

 

2017年4月27日(木) 舞心塾☆大阪教室(即興ダンスクラス)

レッスン料 5,000円
1限目 18:15~19:00 舞心体操(2,160)
2限目 19:00~20:45 表現研究(3,240)
()内は単発受講の場合のレッスン料
放課後 21:00~ 食事会(実費)

 

 

 

*****

 

あなたも“祈り”をテーマに踊りませんか?

 

 

2017年5月10日(水)18:30~20:30(※)
レッスン料 3240+1drink代
舞心体操のみ(2160+1drink代)の受講も可能です。その場合は18:30から40分~50分弱です。 
 

会場:アジアン雑貨カフェCHAKRA
大阪市北区菅原町6-12
Tel&Fax 06-6361-2624
 

http://www.chakra-jp.com/
京阪電車北浜駅の26番出口あがり、橋をわたり北へ徒歩8分。
もしくは、地下鉄南森町駅の2番出口をあがり、南へ徒歩8分。
JR大阪天満宮駅の場合も地下鉄地下鉄南森町駅の2番出口から。
車では阪神高速北浜出口をおりる。
駐車場はありませんので、お近くの駐車施設のご利用をお願いします。

 

※通常は第1水曜日に定期開催です。

 

 

*****

 

即興ダンス・祈りの舞は心と体と宇宙のハーモニー!

祈りの舞や即興ダンスをやってみたい

牧桃子と一緒に踊りたい

ステージ活動がしたい

表現をバージョンアップしたい

という方は、どうぞレッスンを受けてくださいね。

出演依頼もどうぞ!

お待ちしています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日(4月14日)の梅田Alwaysでのライブでは、お客様からアンコールのリクエストがありました!

 

が、なんの用意もなく、ステージ上で三人で顔を合わせて

 

「どうする?」

 

「じゃ、桃ちゃんから始めて」と、ピアノの なっぴーから提案。

 

それならばと、お客様からお題を頂戴して。。。

 

お題は「春眠暁を覚えず」

 

ご覧くださいませ。

 

自分で言うのも変だけど、そんな感じ出てますよ。

 

 

 

2017.4.14. Duo Music Piano×Bass 梅田alwaysにて

Piano 名定正孝
Bass 森定道広
Guest Dancer 牧桃子

 

次回、このメンバーでのライブは、七夕、7月7日に決定しています。

 

お楽しみに!

 

 

 

*****

 

あなたも“祈り”をテーマに踊りませんか?

 

 

2017年5月10日(水)18:30~20:30(※)
レッスン料 3240+1drink代
舞心体操のみ(2160+1drink代)の受講も可能です。その場合は18:30から40分~50分弱です。 
 

会場:アジアン雑貨カフェCHAKRA
大阪市北区菅原町6-12
Tel&Fax 06-6361-2624
 

http://www.chakra-jp.com/
京阪電車北浜駅の26番出口あがり、橋をわたり北へ徒歩8分。
もしくは、地下鉄南森町駅の2番出口をあがり、南へ徒歩8分。
JR大阪天満宮駅の場合も地下鉄地下鉄南森町駅の2番出口から。
車では阪神高速北浜出口をおりる。
駐車場はありませんので、お近くの駐車施設のご利用をお願いします。

 

※通常は第1水曜日に定期開催です。

 

 

*****

 

即興ダンス・祈りの舞は心と体と宇宙のハーモニー!

祈りの舞や即興ダンスをやってみたい

牧桃子と一緒に踊りたい

ステージ活動がしたい

表現をバージョンアップしたい

という方は、どうぞレッスンを受けてくださいね。

出演依頼もどうぞ!

お待ちしています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、私の食養指導をしてくださっている、松岡四郎先生の90歳のお祝いのパーティーが日航ホテルでありました。

 

煌玲と二人で出席してきました。

 

松岡先生を支えている食養の有川先生のはからいで、松岡先生の息子さんの晴夫さんと煌玲は隣の席、同じテーブルでした。

 

晴夫さんはロス在住で合気道の先生をしていらっしゃいます。

 

話がはずみ、一瞬で体幹を強くする方法など、興味深いことを教えていただきました。

 

個人レッスンの折にでも、お伝えしますね。

 

 

さて、次の日曜日、23日には煌玲のコンサートがあります。

 

私も出演いたします。

 

リーズナブルな料金設定となっています。

 

どうぞお越しくださいませ。

 

 

■桃&煌■


2017年4月23日(日)
はばたきウィークエンドコンサート「龍を呼ぶ笛」

http://www.city.ikoma.lg.jp/0000008962.html
■□□□■
14時開演(開場は13時30分)
500円(全席自由席)

出口煌玲
牧桃子

北コミュニティセンターISTA(イスタ)はばたきにて
お問合せTEL:0743-71-3331
未就学児の入場不可

 

 

*****

 

あなたも“祈り”をテーマに踊りませんか?

 

 

2017年5月10日(水)18:30~20:30(※)
レッスン料 3240+1drink代
舞心体操のみ(2160+1drink代)の受講も可能です。その場合は18:30から40分~50分弱です。 
 

会場:アジアン雑貨カフェCHAKRA
大阪市北区菅原町6-12
Tel&Fax 06-6361-2624
 

http://www.chakra-jp.com/
京阪電車北浜駅の26番出口あがり、橋をわたり北へ徒歩8分。
もしくは、地下鉄南森町駅の2番出口をあがり、南へ徒歩8分。
JR大阪天満宮駅の場合も地下鉄地下鉄南森町駅の2番出口から。
車では阪神高速北浜出口をおりる。
駐車場はありませんので、お近くの駐車施設のご利用をお願いします。

 

※通常は第1水曜日に定期開催です。

 

 

*****

 

即興ダンス・祈りの舞は心と体と宇宙のハーモニー!

祈りの舞や即興ダンスをやってみたい

牧桃子と一緒に踊りたい

ステージ活動がしたい

表現をバージョンアップしたい

という方は、どうぞレッスンを受けてくださいね。

出演依頼もどうぞ!

お待ちしています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は、昨日から造幣局の桜の通り抜けが始まっているようですね。

 

以前の住まいは住所が番地違いなだけで、近くでしたので、ふらりと行けました。

 

今も近くではありますが、、、いつ、行く時間がもてるでしょうか。

 

 

さて、明日13日(木)は即興ダンス☆舞心塾の天の庭教室の日で、三重県津市香良洲町へ行きます。

 

集った皆さんとランチをしたり、おしゃべりしたり、踊ったり、とても楽しい時間です。

 

どうぞご参加くださいませ。

 

駐車スペースありますので、お車が便利です。

 

詳細はこちらから。。。

 

 

 

そして、明後日14日(金)は梅田ALWEYSでライブ出演です。

 

なっぴーのピアノ、森定さんのコントラバスのセッションはとても素晴らしいです。

 

私は共演ミュージシャンにとても恵まれています

 

付かず離れずの絶妙なタイミングで、セッションの面白さを堪能しながら、余分なことを考える必要がないのです。

 

どうぞ足をお運びくださると嬉しです。

 

よろしくお願いします。

 

■□□□■

2017年4月14日(金)
Duo Music Piano×Bass

https://www.facebook.com/events/129851650883839/
■□□□■

open 19:00 / start 19:30 
Charge 予約¥2000 / 当日¥2500

Piano 名定正孝
Bass 森定道広
Guest Dancer 牧桃子

梅田alwaysにて
〒530-0055 大阪市北区野崎町6-8
トレックノース梅田ビルB1
TEL:06-6809-6696

 


 

*****

ブログサイドに動画を紹介してみました。

PCからアクセスされている方、どうぞご覧くださいね。

*****

*****

 

即興ダンス・祈りの舞は心と体と宇宙のハーモニー!

祈りの舞や即興ダンスをやってみたい

牧桃子と一緒に踊りたい

ステージ活動がしたい

表現をバージョンアップしたい

という方は、どうぞレッスンを受けてくださいね。

出演依頼もどうぞ!

お待ちしています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダンサーなら踊りがうまいのは当然のことですよね。

 

とは言え・・・

 

正直に申し上げると、私は体は硬いし、体力もなく、技術面でのレベルは良く言っても、下の下くらいでしょう。

 

それでも有り難いことに

 

「桃ちゃんのダンスはスゴイ」

 

と言ってくれる人たちがいます。

 

自分では自分の生踊りを観たことはない、当たり前ですけど・・・(笑)

 

動画を見て、客観的に冷静に、

 

この牧桃子と言うダンサーの魅力は何か?

 

と考えてみました。

 

一にも二にも、

 

次元が変わるような独特な空気感

だと思うのです。

 

このことは、若い頃から、いろんな方から言われてきたことでもあります。

 

では、どうしてその空気感がでるのしょうか?!

 

性質と言ってしまえばそれまでですので・・・

 

音譜動きのタイミング(リズムの捉え方、音の間)


DASH!動きの緩急

 

と言ったところからだと思えます。

 

私、これらのことを的確に伝えられるでしょうか。。。

 

すでにステージを経験していなければ、難しいことかもしれません。

 

また、受け手側の感性も大きく左右することではあるでしょう。

 

が、即興ダンスの個人レッスンで、希望者には積極的に伝えていこうと思います。

 

習いたい方はどうぞご予約くださいね。


 

*****

ブログサイドに動画を紹介してみました。

PCからアクセスされている方、どうぞご覧くださいね。

*****

*****

 

即興ダンス・祈りの舞は心と体と宇宙のハーモニー!

祈りの舞や即興ダンスをやってみたい

牧桃子と一緒に踊りたい

ステージ活動がしたい

表現をバージョンアップしたい

という方は、どうぞレッスンを受けてくださいね。

出演依頼もどうぞ!

お待ちしています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほんと、アプリでいろんなことができますね。

 

とは言え、センスが問われますが。。。

 

さて、約1か月前の3月8日のライブ出演時の動画をYoutubeにアップしたので、紹介しようと思います。

 

Smoky Doseさんの音楽を本番当日に初めて聞きました。

 

サウンドチェックはされていましたが、ダンスとのリハしませんでした。

 

Bassの沢田さんが、

「どんな感じの曲がいいですか?」

 

的なことを聞いてくださいましたが・・・

 

私は何も答えられず、アホかな自分と。。。

 

どういうわけか、こういう時、頭が真っ白になるのです。

 

いつも直感的に、音楽を耳で聴いていると言うより、肌感覚で感じて踊っているので、深く考えたことがないのですね。

(私が主体でテーマがある場合はイメージをお伝えして、お願いしますが。。。)

 

ですが、アジアン雑貨カフェChakraのあっちゃんが、

 

「桃ちゃん、何でも踊れるやん。大丈夫、大丈夫!」

 

と言ってくれて、気が楽になりました。

 

ということで、結局、リハどころか、打合せも上記の流れから・・・

 

演奏は全て即興とのことでセットリスト無し、

 

「好きなところに入って下さい」というだけ終わりました(笑)

 

だけど、こういうのは、却ってワクワクします。

 

どのような表現になるかは神のみぞ知るということで踊り始めました

 

ひとつめの動画には、宇宙と交信しているらしき動きが何回かでてきますよ(笑)

 

いつものように・・・タイトル「呼び醒まされる記憶」は曲名ではなく、この動画を見て付けたものです。

 

ひとつめの元動画はiPhone7 Plusでの縦撮りのため、左右が黒になっています。。。

 

気に入ったら、いいねして、チャンネル登録してくださいね。

 

では、お楽しみくださいませ。

 

 

 

演奏
【Smoky Dose】
サム・ベネット(Wavedram、Vo)
沼 直也(Ds)
沢田 穣治(Bass)

 

共演
牧桃子(Dance)

2017.3.8.Smoky Dose Live @ CHAKRA
 

 

 

*****

 

あなたも“祈り”をテーマに踊りませんか?

 

 

2017年5月10日(水)18:30~20:30(※)
レッスン料 3240+1drink代
舞心体操のみ(2160+1drink代)の受講も可能です。その場合は18:30から40分~50分弱です。 
 

会場:アジアン雑貨カフェCHAKRA
大阪市北区菅原町6-12
Tel&Fax 06-6361-2624
 

http://www.chakra-jp.com/
京阪電車北浜駅の26番出口あがり、橋をわたり北へ徒歩8分。
もしくは、地下鉄南森町駅の2番出口をあがり、南へ徒歩8分。
JR大阪天満宮駅の場合も地下鉄地下鉄南森町駅の2番出口から。
車では阪神高速北浜出口をおりる。
駐車場はありませんので、お近くの駐車施設のご利用をお願いします。

 

※通常は第1水曜日に定期開催です。

 

 

*****

 

即興ダンス・祈りの舞は心と体と宇宙のハーモニー!

祈りの舞や即興ダンスをやってみたい

牧桃子と一緒に踊りたい

ステージ活動がしたい

表現をバージョンアップしたい

という方は、どうぞレッスンを受けてくださいね。

出演依頼もどうぞ!

お待ちしています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜、アジアン雑貨カフェCHAKRAへふらりと入ってきた女性。。。

 

旅行で大阪へ来ているとのことで、短い時間でしたが、お話をしました。

 

再会できることがあるのかわからないけれど・・・

 

たまたま出会ったご縁の面白さを感じました。

 

さて、ルビー☆ファンマガジンでは一足先にお知らせしています。

 

今月の出演情報です。

 

4月23日(日)の分は生駒の広報誌か何かに載っていたらしく、数名の方から連絡をいただきました。

 

チケットのお求めについてはお問合せ先へお願いしますとお願いしました。

 

が、その後、チケットが送らせてきたため、現在、事務所にチケットがございます。

 

コンサートまでにお会い出来る方は、一度、私にメッセージ等でお声掛けくださいませ。

 

よろしくお願いします。

 

■□桃□■


2017年4月14日(金)
Duo Music Piano×Bass

https://www.facebook.com/events/129851650883839/
■□□□■

open 19:00 / start 19:30 
Charge 予約¥2000 / 当日¥2500

Piano 名定正孝
Bass 森定道広
Guest Dancer 牧桃子

梅田alwaysにて
〒530-0055 大阪市北区野崎町6-8
トレックノース梅田ビルB1
TEL:06-6809-6696

 

 

■桃&煌■


2017年4月23日(日)
はばたきウィークエンドコンサート「龍を呼ぶ笛」

http://www.city.ikoma.lg.jp/0000008962.html
■□□□■
14時開演(開場は13時30分)
500円(全席自由席)

出口煌玲
牧桃子

北コミュニティセンターISTA(イスタ)はばたきにて
お問合せTEL:0743-71-3331
未就学児の入場不可

 

 

*****

 

あなたも“祈り”をテーマに踊りませんか?

 

 

2017年5月10日(水)18:30~20:30(※)
レッスン料 3240+1drink代
舞心体操のみ(2160+1drink代)の受講も可能です。その場合は18:30から40分~50分弱です。 
 

会場:アジアン雑貨カフェCHAKRA
大阪市北区菅原町6-12
Tel&Fax 06-6361-2624
 

http://www.chakra-jp.com/
京阪電車北浜駅の26番出口あがり、橋をわたり北へ徒歩8分。
もしくは、地下鉄南森町駅の2番出口をあがり、南へ徒歩8分。
JR大阪天満宮駅の場合も地下鉄地下鉄南森町駅の2番出口から。
車では阪神高速北浜出口をおりる。
駐車場はありませんので、お近くの駐車施設のご利用をお願いします。

 

※通常は第1水曜日に定期開催です。

 

 

*****

 

即興ダンス・祈りの舞は心と体と宇宙のハーモニー!

祈りの舞や即興ダンスをやってみたい

牧桃子と一緒に踊りたい

ステージ活動がしたい

表現をバージョンアップしたい

という方は、どうぞレッスンを受けてくださいね。

出演依頼もどうぞ!

お待ちしています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これまで3回にわたり、望大地さんのYoutubeから、3つの動画を続けて紹介しました。

 

ご覧いただけましたか?

 

私もパートナーの横笛奏者である煌玲と共有して利用しているYoutubeページがあります。

 

踊りの動画はまだ少ないですが、これからちょくちょく投稿できればと思いっています。

 

よろしければ、チャンネル登録してくださいね。

https://www.youtube.com/channel/UC8WA2BS-ZMWVjG-KHMYLBxg


さて、明日、2017年4月5日(水)は祈りの舞クラスです。

 

まだまだ始まったばかりの真っさらのクラス!

 

どのような道のりで進んでいくかは集ったメンバーがカギを握ります。

 

私の表現を知らない方も、知っている方も、

 

祈りをテーマに踊りたい、

 

私と一緒に踊りたい、過ごしたい、

 

と思われていましたら、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

 

 

あなたも“祈り”をテーマに踊りませんか?

 

 

2017年4月5日(水)18:30~20:30(※)
レッスン料 3240+1drink代
舞心体操のみ(2160+1drink代)の受講も可能です。その場合は18:30から40分~50分弱です。 
 

会場:アジアン雑貨カフェCHAKRA
大阪市北区菅原町6-12
Tel&Fax 06-6361-2624
 

http://www.chakra-jp.com/
京阪電車北浜駅の26番出口あがり、橋をわたり北へ徒歩8分。
もしくは、地下鉄南森町駅の2番出口をあがり、南へ徒歩8分。
JR大阪天満宮駅の場合も地下鉄地下鉄南森町駅の2番出口から。
車では阪神高速北浜出口をおりる。
駐車場はありませんので、お近くの駐車施設のご利用をお願いします。

 

※基本的に第1水曜日に定期開催ですが、5月の開催は10日(水)を予定しています。

 

 

*****

 

即興ダンス・祈りの舞は心と体と宇宙のハーモニー!

祈りの舞や即興ダンスをやってみたい

牧桃子と一緒に踊りたい

ステージ活動がしたい

表現をバージョンアップしたい

という方は、どうぞレッスンを受けてくださいね。

出演依頼もどうぞ!

お待ちしています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。