†Secret×Secret†

†Secret×Secret†

いらっしゃいませ( *・ω・)ノ

割合無精で人付き合い下手な社会人が気分で呟いたりしてる箱です。

来て下さった貴方、ちょっと見かけた貴女、しばしお付き合い下さいm(__)m

Amebaでブログを始めよう!
タブレット保有者になって数日…


一向に慣れない自分がここにいます(*_*)


誰か活用法を伝授してくださいっっ。・°°・(>_<)・°°・。

とまぁ習うより慣れろでぼちぼちいきたいと思いますσ(^_^;)

すでに弥生となっておりますが

まさかの今年初記事(爆)

皆さま、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m




更新が久々過ぎて少々戸惑いが(^^;

新しい職場に変わって早くも1年が経ちました。楽しくお仕事させていただいてます(^^)

やっぱり仕事が好きなんだと感じた1年でもありまして。
自分には今の職種が合ってるの…かなぁ?と少しずつ思えるようになりました。


そしてこの1年の間に
いろんな事があって
いろんな出逢いがあって
改めて幸せなんだなぁと感じている次第です(笑)

お友達も増えて、世界がまた広がって、どんどん興味深いものが現れて。

そして呑む機会が増えに増えて呑兵衛です(爆)


寒くなっても立ち呑み屋さんでキンキンに冷えた生ビール(笑)

友達はもちろん、初めましての方々とも気付いたらハイタッチして大笑いヽ(´∇`)ノ

少し社交性が身に付いた気がします(笑)

そんな霜月半ば。

纏まりのない近況報告ですみませんm(__)m
まだまだこれからが冬本番。
お風邪など召されぬよう、皆さまご自愛くださいませm(__)m

休み明けの本日、職場は各地の名産品が集まったお土産祭りとなりました(笑)

そんな中、職場の方から頂いたお土産♪

富山3人衆(笑)

こういうお気遣いがありがたい(^^)

感謝感謝ですm(__)m

美味しくいただきたいと思います♪


さぁ、お休み気分はぼちぼち払っていかないとなぁ。

なかなか時間がかかりそうな予感です(苦笑)