※アメンバー申請については必ず過去記事を遡って確認されてから申請をお願いします。


申請についての条件が書いてあります。その条件に沿う方のみ、申請を行ってください。


条件に沿ってない方のただの申請だけではすべて削除していますのでご了承くださいませ。



  • 24 May
  • 23 May
    • 申請に目を通して。

      名前載せます。エリカ様、アメンバー申請の条件きちんと読んでください。何度も何度も申請されて、こちらも削除してます。困ります。

      テーマ:
    • YOYOGIにて。

      86
      テーマ:
  • 20 May
  • 17 May
    • エロコンの予感(笑)

      ちょっーーーーーっっ!!!! 皆様、亀と山PのCDをお聴きになりました??? フラゲして迷わず一番最初に和也のソロ曲「Follow Me」から聴いた私。 イントロが攻める派手なダンスミュージック系で、おっ!いいじゃん!かっこいいじゃん!って進めていったら。 かぁーーずーーやぁーーっっ!!(*´Д`)=з チュルチュルと 「ナニカ」 をすする音があるわ、 チュウッ・・・とリップ音あるわ、 ひぃぃぃぃーーーーっっとたまげてのけぞっていたら、 間奏のところで、また、チュルチュルと音がしたあと、 「・・・・はあ・・ぁ・・んっ・・・・・・」 はい?? かずちゃん、いま、喘いだ??アエイダヨネ??? 巻き戻してリピート再生。 ギャッ・・・・・・・!!!!・・・・・・・(死亡)。 こ、これ・・・・いいの? 赤西の旦那がもしかしてこれ家で録音したやつ?← この曲、ツアータイトルだよね? かずちゃんの初のソロコンのツアータイトルだよね? ライブがとんでもなくこれはソロコンならぬ 「エロコン」 になるんじゃね?? 昔、2009年のアルバムの和也ソロの1582でもすする音や吐息の音声入ってたけど、今回は歌詞自体がまんま、夜の営みの歌詞なので、それよりすごいっす・・・。 い、いやらしいっっ!!!(≧▽≦) アンアンではこんなえろっちぃ顔しちゃうし ↓ ↓ ↓ ツアー始まったらじんじん、裏で見ていても下半身覆う服いるんじゃなかろうか。 パーカー腰巻にするとかさ。 私てっきり、Follow Meってイメージ的にミディアムテンポの愛しい人へのラブソングぐらいに考えていたけど、和也はど直球のエロにいっておりました★ ライブのコンセプトが和也(と仁)の夜のライフスタイルなのかしら(笑) えぇ、えぇ、ウェルカムですけど エロ和也 ↓ ↓ ↓ ※決してアダルトサイトを開いたわけではありません。 和也・・・・まじでこっちがオス♂になるわ!!! 一通り、ほかの曲も聴いたけどソロ曲があまりにも強烈すぎてほかが記憶に残りません。 どうしてくれるの、かずちゃん。 一応歌詞は和也が女性を対象として作成してるようだけど、どう見てもこれは和也が仁とのことを浮かべて仁目線で作ったとしか思えない内容だわ。 ~声を聞かせてよ~のフレーズなんか、仁が以前横アリイベで即興でその場で作ってのちにCD収録した曲と同じだし!! 仁のは、~隣に聞こえるくらい声を出せよ・・・~でしたけど(笑) そっか。 二人のアレはそういうのがお好みなのか・・・(///∇//) い、いやらしいっ!!(2度言う) どうしても一言ブログに残したくて綴りました(笑) こりゃ本当に和也のエロコンも、衣装を一枚、一枚脱ぎ捨てるストリップショーをやりそうだわ~~ 絶対なにがなんでも当てなくちゃ!!! 皆様のコメントをお待ちしています 追記、、、歌詞をじっくり読んだら、 〜Que rico〜というフレーズが繰り返されてるけど、これ、実はスペイン語❗(笑) 意味は、「ちょー気持ちいい!」 和也、、スペイン語を歌詞に使うって(笑) それ、絶対に仁がアドバイスしてんじゃん? なんなら最中に仁がスペイン語で発言ささやいてるとか?ってニヤニヤしちゃった♪

      60
      テーマ:
  • 15 May
  • 11 May
  • 10 May
    • アメンバー申請について。

      テーマ: ブログ 定期的にアメンバー申請の条件を載せておきます。 ↓ ↓ まず、コメント欄に申請の要望されてもダメです。 「メッセージを送る」というところから申請希望を出してください。(プロフィール欄をクリックして探してください)※→アメトークから申請される方がいますが、アメトークではありません。「メッセージ送信」の欄です。 ・名前 ・年齢 ・担当 ・お住まい(○○県在住) ・仁亀がガチ(恋人)な関係だと思うのはなぜか。 これらを必ず添えてください。特に仁亀のことについては添えない場合はすべて却下しています。そういうブログなので。詳しくなぜそう思うのか書いてください。 それからアメンバー申請欄のところで申請クリックしてください。 そして6人全員が好きであり、だけど過去のロクン時代しか追ってない方や、今後のカツンライブや仁ライブなどの参戦する意思がない方、過去にとらわれすぎている方もご遠慮お願いいたします。 私は生で見てこそ価値があると思いますし、過去にばかり執着していないのは旧ブログも今のブログも目を通していただけたらわかると思います。 今までは参戦してなかったけど、今後、仁のライブに参戦したい方、今後カツンメンバーのソロコンや舞台があれば入ろうと思ってる方はウェルカムです。 6人のカツンは最強ですし、大事な場所ですが、だからと言って今のそれぞれの活動を見れないなんてありません。今の彼らの活動を生で見てきてるからこそ、さらにわかることもありますし。 偏った目線や映像のみしか追ってるだけでは到底たどり着けない部分もあるからです。 あとは仁のファンクラブ、カツンのファンクラブにも入会してる方・・・と本音の部分ではそれも条件に入れたいのですが(それだけのことをしてる方がアメンバー記事のシークレットな画像や情報をお伝えできるので)、いろいろな事情もあるでしょうから、最低限、仁の公式ツイッターとインスタグラムに登録してる方を条件にしています。 もちろん、CDやライブDVDを購入していない方はアウトですよ~(彼らの活動に貢献せずに、動画や情報だけでファンやってる方は私はヲタとして認めていないので) いわゆるカツン活動、仁活動双方追ってる方のみ。 ライトなファンの方や、仁亀ラバーだから何か知りたい!というスタンスだけの方はうちのブログには危険です。どうぞ、全公開のみを閲覧なさってくださいませ。そもそも情報しか追ってない方はラバーとは言えませんので・・ それからアメンバーになられても、コメントを全然残さない方も定期的にアメンバー見直ししていますので、いきなりアメンバーからはずすこともありますし、コメントもあまりにも短い方(2行とかひとこととか)、 その記事のテーマについて触れてない方、ズレすぎている方、批判する方もコメント承認していません。 また過去すぎる記事にもコメントは基本しないでください。(3つ前以上の記事は今更感があるので) それだけリスクの伴う記事を綴っていますので、それらを守ってる方たちがアメンバーになっています。 ハードルをもっと上げていいよって仲間も慎重にしてほしいと言われてるくらいの特殊なブログなので、よろしくお願いいたします。 尚、一度アメンバーをはずされた方は、再度希望メッセージを送られたら(きちんとそのコメントが残せなかった理由を添えて)、承認していますが、2度目はないのでご了承くださいませ。 以上です。 コメント欄ははずしておきます。 ちなみにアメブロはよくトラブルがあって、時々ログインしても記事が見れないことがあります。 そういう時は1日ほど様子をみてください。 数日経っても記事が見れないときは私がアメンバーから削除したか、そちらのなんらかのトラブルだと思います。

      テーマ:
  • 08 May
  • 27 Apr
    • アカウント、小説サイト

      テーマ:
    • 亀梨和也ソロコン!!THE 1 Follow me~ツアー

      きたね!!ついにきたね!! 和也のソロコン!! 「THE 1 ~Follow me~」 今年は仁のツアーがないから和也がソロツアー夏コンやりそうな予感・・・と言ってたらビンゴ。 しかしツアー会場、日程が去年の仁ライブツアーともろにだだ被りなのはウケた(笑) 和也クラスのジャニタレなら余裕でアリーナツアークラスなのにまさかのホールツアー。 山下だってアリーナクラスなのに、和也は狭いキャパでお客様と近くでできるという狙いみたいね。 そんな狙いも仁とまったく同じなんだもん。 仁がユニット組めば、和也もユニット組むし、仁がホールツアーやれば和也もやるし。 まったく仁亀は!!(≧▽≦) 7/13、 14 神戸(計3公演)・・・2100人   7/17 、18 大阪(計3公演)・・・2700人   7/26 、27 札幌(計2公演)・・・2300人   8/7、 8    仙台(計2公演)・・・2050人   8/29、30、31 東京(計5公演)・・・5010人   9/4、5、6 名古屋(計5公演)・・・3010人   9/8  大分(計1公演)・・・2000人   9/11、12 大阪(計3公演)・・・2600人   9/13  滋賀(計1公演)・・・1900人   9/20、21 埼玉(計2公演)・・・2500人   9/28、29 広島(計2公演)・・・2000人   10/3  福島(計1公演)・・・1800人   10/9  香川(計1公演)・・・2000人   10/13  静岡(計1公演)・・・2000人   10/18  長野(計1公演)・・・2200人   10/19  新潟(計1公演)・・・1800人   10/23  鹿児島(計1公演)・・・2000人   10/25、26 福岡(計2公演)・・・2300人   10/30  東京(計1公演)・・・1500人 ↑ ↑ ↑ この細かい日程!!! とりあえず私の確定は、 スタートの神戸、8月の東京国際フォーラム、9月のグランキューブ大阪、文化学園ホールの広島、 10月の香川、オーラスの江戸川区の東京は決定。 あとは札幌をどうするか・・・これはパートナーに相談かなー。でも行きたいな~~。 ていうか、和也の要望でオーラスが地元の江戸川区だけど、これがオーラスってどーなのーーーっっ!! 絶対に絶対に厳しいやんけ(;´Д`)ノ 多分追加出るだろうけど、それにしてもホールクラスじゃないじゃん!!(1500人) 香川は初めて行く場所なんだけど、香川在住の仲間がタメ旅ロケ地を案内してくれるので嬉しい 地元の広島はまたまたミラクル起こりそうな予感★ 24時間テレビにも行く予定で、東京フォーラムの日にちと1日しか空いてないのでぶっ続けで東京に滞在予定なんだけど、そうなると惑星コン8日間東京以来の一週間滞在になる・・・。 仁がツアーやっていたら絶対にこんなに入れないし、和也は今回限りのツアーみたいなので後悔しないようにガンガンに入りたいな。 DVD化も基本的にグループ活動しているタレントのソロコンDVD化ってほとんどされないみたいだしね。 もちろん、ツアーミッションも考えますよ~~。 どんなものにするのかはこれからプラン練りますっ ツアーグッズはツイッターにも書いたけど、 あのコのことだからカツンツアーグッズでは却下されてるだろう、女子的なもの満載になるかと。 ・アロマキャンドル ・入浴剤 ・ハンドクリーム ・リップクリーム ・食器 ・スマホケース ・フォトスタンド ・遠征用トラベルキット ・ポーチ ・コンパクトミラー ・チャーム ・レターセット ・ルームシューズ ・ヘアゴム ・ブランケット ・香水 ・シャワージェル このあたりかな・・・。 ロゴの和也の唇マークをポイントにしたグッズになりそうね。 で、しれっと仁がスマホケースを持ってプラベ写真(空港とかで)スマホいじってる写真が落ちればいい(笑) アルバム出さないみたいだから自分の持ち歌とカツン曲と今回の山下とのCDのカップリングの中でのセトリみたいね。 そうなると曲数少ないから、きっと演出パフォーマンスショーみたいなのもありそうよね。 和もの!!絶対に着物着た和ものプリーズ(必須要項) 持ち歌   ・離愛   ・絆   ・夏の終わり   ・00 00 16   ・サムサム   ・w/o notice   ・1582   ・プラティア―   ・ロスマイ   ・愛しているから   ・SWEET   ・ずっと   ・エメラルド   ・バニラキス ユニットなら   ・アミーゴ   ・サヨナラ、ありがとう   ・スペハピ   ・ありがとう ドリボの曲はほかにもあるけど、可能性としてはロスマイ以外は低いかなと思ってはずしてます。 エロエロの離愛、1582も見たいし、 がしがしに踊るロスマイ、プラティア―も見たいし、 実は一番和也らしいパフォーマンスの00 00 16、 それから希望として女王コンの悪夢を塗り替えて可愛らしくやってほしい、w/o noticeも見たい。 しっとり、感情たっぷりのサムサムやSWEETも見たい。 亀梨和也の個性である多面体をいかしていろんな表現を見せてほしい。 ひとりアミーゴもいいけど、ひとりスペハピ歌って仁にアピールしてもいいよん♪ 好きなアーティストのカバーをやってもいいし。 なんなら、ラストに エターナル歌えばいいじゃん← ソロコン、なんせ当たり前だけどひとりなんで、和也のストッパーがいません。 だから確実に大暴走して、仁を匂わせる(ていうかまんま直球かも)発言すると思われます。 そして一番気がかりなのは、かずちゃん、気合い入れるよね? 初めてだからこれまで以上に気合いいれるよね?? 盛り盛りの髪型もしていいし、 インソール目いっぱいのヒール靴も履いていいし、 マサイ族なみに仁からもらったアクセサリーじゃらじゃら着けてもいい。 ただね。 チャレンジャーな髪型するのはやめてね(本気で) そこですべてがぶち壊しになるから( ̄ー ̄; これまでの経験上、そうなりそうでコワイ。。。 で。 赤西の旦那、どこの会場入りしますか? 今回のソロコンツアーはかつてないくらいの大大激戦かと思われます。 亀担とかロクン担、普通のカツン担だけでなく、ジャニーズ好きなヲタも注目していますのでいろんな人が申し込みしてくるかと。 いつも通りチーム参加募集してチーム協力をしていきたいと思います。 お仲間様にはツアー詳細が出る5月2日以降にメールでチーム募集いたします。 アメブロの読者様もチーム参加されたい方は私のツイッターアカウントへDMで参加希望送ってくれるか、 小説サイトからメールを送ってくださればご連絡いたします。 協力しないと単体ではかなり厳しいと思います。 条件はファンクラブ入会されていて、仁亀ラバーの方で成人されてる方といたします。 来週は仁ライブ代々木もあるし、その2週間後にはたっちゃん舞台と和也映画公開。 もうやることたくさんありすぎて忘れないようにしなくちゃ。 ちゃお~~

      49
      テーマ:
  • 26 Apr
  • 21 Apr
  • 18 Apr
    • 24時間テレビ&ドラマ和也のひよこ的な可愛さ(笑)

      24時間テレビのメインパーソナリティーがまさかのグループ超えで、 和也、小山、櫻井!!\(゜□゜)/ しやがれでちょい出しで3人のシルエットが映ったとき、すぐに和也のシルエットはわかったし。 そしてほかの2人は絶対メンバーではないのもすぐにわかりました。 ツイッターのタイムラインにはカツンの声よりも小山、櫻井だとわかった人の声の方が圧倒的だったのよね。 さすがにあれがカツンメンバーだとは思った人は少なかったなー。 日テレ枠で且つ、キャスター仕事ができる3人。なるほど納得。 この10年間メインパーソナリティーを務めたグループも出尽くしてしまった感あるしね。 そしてキスマイ、エビ、セクゾがなぜ回ってこないのか。 これはもともと飯島女史管轄のグループだったからかなと。だからジュリメリが回さないようにしてるのが感じられます。スマップだってグループでのメインパーソナリティーはこの10年なかったしね。 こういうところがジャニーズの悪しき習慣よね。育つものも育たなくなる=ジャニーズを結局衰退させるという流れになってるのに。 私も2006年以来ぶりにHDDフルスタンバイだわ。あれ、ものすごーく大変なのよ CMカットも膨大だし、どこでチャプター切ってディスクに焼くのかも考えないといけないし。 2006年のときはまだブルーレイの時代ではなかったからDVDだったから余計に大変で。なんせ1枚のディスクにダビングできる容量が少ないから何十枚もディスクが必要だったのよね。 深夜も仁がまるっと出ずっぱりだったのでカットもできなくて。 そして仲間たちと徹夜しながら、起きてるー?仁が可愛すぎるんだけど!!って盛り上がりながら、目をこすりながら見てた。夜が明けたら今度は和也が出てきて結局徹夜した・・・・。 翌日もWSが密着特集するからHDD容量空けておかないといけないし。 今思えばすごいわ。デビューした年にメインパーソナリティーに選ばれるカツン。 これ異例中の異例。それだけ認知度が高かった。 仁が会見で、「こんなすごい内容に携われることを誇りに思います」とあったけど、当時ファンは仁って携わるって言葉知ってたんだ!って騒がれてた(笑) 仁のメンバーへの手紙、メンバーの返事の言葉。和也の返事に仁が涙いっぱいに浮かべていたシーン。 あれがのちの仁の留学に繋がっていくのよね・・・・。 貴重なシーンでした。 当時私はリアルコンを遠征しまくって、仕事がアパレルなのでさすがに24時間テレビには閲覧に行けなくて。(クビになる!) でも今年は行きます!!仲間たちとチーム組んで武道館へ参ります!! 募金も持って。仁もそのとき日本にいたらきっと募金しにくるでしょう。彼はこっそりといつも募金しに来ているので。 基本、ライブではグッズTは着ない主義な私だけど、この時は別。黄色Tシャツ着ますよ(笑) カスタマイズするかもしれないけど。 24時間テレビドラマは誰がやるんでしょ?久々に和也?そして誰かと共演?ユウキをやったときはトキオの山口と共演したよね。ラスト死んだときは泣きすぎた。 マラソンも誰なのか気になるし。   きっと山下もゲスト出演して二人で歌うだろうし、中丸もたっちゃんも別々で会場に来るでしょう。 NEWSメンも嵐メンも。 歌は?? それぞれが持ち歌歌ったり、各グループの曲を3人でメドレーしたりするのかな。 この組み合わせでの歌声が想像つかないけど。 一番気になるのはテーマである「告白」 和也がまた何か爆弾落としそうでドキドキなんですけど( ̄_ ̄ i) あのこならやりかねない・・・・。 8月の自分のスケジュールなんてわからない。でもヲタやってたらそんなこと言ってたら何にも行けないし、次の機会なんてないから。 24時間テレビのメインパーソナリティーってそうそう来る仕事でもないわけだしね。 仁も今年は代々木ライブ以降はライブはない可能性の方が高いし、和也だってわからない。 わからないものに次回なんて決められない。だったら今決まってるものに対して動くのが何事も運を掴む秘訣。 なんたって仁がツアーをしないわけだから、この機会は絶好のチャンス。 もし仁がツアー中だったら、会場スケジュールによっては24時間テレビは行かない選択をしていたし。 これは神様が行く機会を与えてくれたんだと思いたい。 自分が行くと決めてそこに照準を合わせていくと、都合なんてどうにかなってるもの。 あのときが最後だったなんていう後悔ほど愚かなことはないから。 カツンの24時間テレビのときは仲間が武道館に何人か入ってて報告を細かくしてくれました。 CMのときはお留守番組にはわからないのでその様子だったり、ロケ映像が流れてるときはメンバーのそのときの様子なども。 和也が一旦はけて再度ステージに戻って来たときに和也の椅子がなくて、仁と二人で1つの椅子に座ってた様子とか、何度も仁亀で顔を見合わせてこそこそ会話していた様子や、篠原涼子ちゃんもパーソナリティーだったので、仁と篠原さんが楽しそうに会話してたとことか。 仁が最後に挨拶したときも、「アネゴもありがとう」って笑顔で篠原さんに言ったときは全国のアネゴ好きの仁担はめっちゃテンション上がったのよね~~。 生亀に毎年会うことを念頭においてる私としては絶対に和也に会いにいきますっ 和也のドラマ「ボク、運命の人です」スタートしましたね。 私、和也の恋愛ドラマって正直、ひと恋しか共感できなかったので(弘人は私の大好物キャラ。亀担になりかけたし、仁の留学時期に非常に弘人に救われた)、どうかなーと思っていたけど、これはいい!! めっちゃ楽しめる!!! まず山下と和也の掛け合いトークがテンポいいし、野ブタの彰を成長させた感じであのすっとぼけたちゃらい感じが山下のつかみどころのないイメージにぴったり。 コードブルーのようなクールで無口な役も合う山下。彼は両極端な役がいいのかもね。 ヒロインの木村文乃ちゃんが好きな女優さんで、キャラもサバサバしていて、でも女性らしさもさりげなく感じられて素敵。 サイレーンで刑事役で松坂桃李、木村文乃ちゃん、殺人鬼役だった菜々緒と共演したドラマも見たし、 この前あった木村拓哉ドラマのA LIFEも外科医のキムタク、看護師役の文乃ちゃん、弁護士役の菜々緒のドラマも面白かった。 文乃ちゃんと菜々緒のコンビネーションは息がぴったり。 二人が言い合いしながらも、ランチで互いの料理をシェアしてるのも微笑ましい。 脇のキャラも素晴らしい。 ドラマはなるべくたくさん見るようにしています。特に好きな役者、好きな内容ならかなり。 料理ドラマ、ファッションドラマ、医療、事件、アクション、ミステリー、あとは生活描写が細かいお話とか。 そういうものは結構見ます。 それによって役者の判断材料にもなるし、今の世の中の流れもわかる。ただし恋愛ものはあまり見ない。 今回和也演じる誠くん。 なんだか ひよこみたい に見えない?? ぴいぴい、ぴいぴい言いながらお尻ふりふりしながら一生懸命に動いてる姿 可愛いし、痩せたから小ささが目立つから余計にマスコット的な可愛らしさが目立つ(笑) ちなみに山下の公式身長174センチ、和也の公式身長172センチ。 それ、ぜってーウソだろ(キッパリ) 身長差が2センチとかなわけがない。あんなに差があって。。。 何度画面見ながら、和也ちっさー・・・・かわいいーーーー・・・・・って呟きながら見たことか。 そしてエンディング。 もう和也の可愛さをギュギュギュッと詰め込んだあの悶絶級のダンス(≧▽≦) 文乃ちゃんも可愛いけど、和也のあの振り付け見ました?ねーさん!! 和也お前、かわいすぎーーーーーーーっっ!!(*´Д`)=з あざといほどの女性アイドルもびっくりの可愛さに私、ひっくり返るかと思った・・・・。 カツンの亀梨和也のアイドルらしさではなく、AKBを彷彿させる女性アイドル感満載の和子だった!! ありゃ、じんじん震えて悶絶しながら何度もリピったことでしょうよ。 あんな31歳、成人男性いない。 楽しみなドラマになりそうでひとまずほっとしてます。 誠くんが「僕、あなたの運命の人なんです!」って言うたびに頭の中は仁が出てくるんですけどね(笑) 和也の運命の人 ↓ ↓ ↓ ちゃお~~

      70
      テーマ:
  • 12 Apr
    • PとJKオールオフ会。

      引き続きPとJK会でいただいたお土産です。 か、可愛らしい!!このパンダ×Kのチャーム。 とても可愛くて萌えるわ!! さすがにキーホルダーには使えないので(Kという名前は私にはないし)どこかにこっそり持っておきますね。 そしてこちらも一緒にいただきました。 北欧ブランド「アラビア」のコーヒーカップ。 アラビアの食器を集めているので嬉しい。コーヒーカップも新しいのが欲しいなと思っていたところなのでちょうどよかった。 ガーリーな花柄テイストは苦手だけど、北欧柄のものとか、モダンなもの、アンティークなものは好き。 早速使ってます。 ありがとう!! イチゴの季節ですね。 あまおうのイチゴ。 甘くてみずみずしくておいしいです。 パートナーといただいてます。 ありがとう!! オーガニックコスメ「ETVOS」は毎シーズンなにかしら新作を購入していますが、こちらはまだだったので嬉しい。 今年の新作下地UVのCCクリーム。 のびもよくて優秀なので安心して使えます。 ありがとう!! 私は和也と同じようにコスメは新しいものを開拓していくタイプ。 もちろんお気に入りはリピ買いしてるけど、未開拓ブランドや新作コスメも併用しながら使っています。 この春夏はメインは「THREE」を購入。 あとはアルブランの美白コスメ、アルビオン、ディオールあたりを購入予定です。 ディオールの新作の口紅が非常に欲しくて来週買おうかなと。 あとクラランスのリフトマンスールが新しくなったからそれも欲しいな~~。 ポーラのシワ対策の美容液もチェック。 和也はこの春夏は何のコスメをチェックしてるのかはただいまとある人を通じて聞いてもらうつもり★ オールオフ会。 私、40代のいいオトナですがかれこれオールをするようになったのはマンガコンで仁が完全復帰した東京ドームのオフ会からなのよね。 あの異様なライブの盛り上がり。仁が戻ってきて和也が幸せそうで、メンバーがほっとしてて、仁が満たされた表情をしていて、ファンがとてもハッピーだった時間。 オフ会も当然盛り上がり過ぎて延長しまくって時間が足りなくて。気づいたら朝だった(笑) 喜びの歌のPVをエンドレスに編集してディスクに収めてみんなで何十回も流して盛り上がった日。 ちょうど6月中旬でカラオケ店内が七夕の飾りつけしてあってみんなで短冊の願い事に、 「仁亀がずっと一緒でラブラブでいますように」とマジ書きして飾ったんだよね~ それ以降、ずっと大規模オフ会は完全オールなのです。 もう、10年オールやってるわ(笑) でも、オールやってても、もう終わり??っていつも思っちゃうのよね。 さて、今回のオフ会はカツンデビュー記念祝いも兼ねたオフ会となりました。 ケーキはこちら ↓ ↓ ↓ そしてこちらがたまたまあった、例のタピオカロイヤルミルクティー ↓ ↓ ↓ 素晴らしい!! 幹事さんが頑張って準備してくれました。 これをね、ケーキを切り分けるメンツを私の独断と偏見で選ばせていただいて。 二人を選出。二人とも一見可愛らしくて清楚な容姿ですが、いやいやいや!!! 中身はどっぷりヘンタイな二人でございます(笑) オフ会人数が20数人いるのでその人数分を切り分けるという大変ハードルが高い作業です。 きれいに切れなかったらもちろん皆様容赦ないのでツッコミが入ります。 震える手で切り分ける姿を意地の悪い仲間たちは面白がってその姿を撮影するし(爆笑) 本当にお疲れ様でした ケーキにたてていた仁亀ちゃんのフラッグ。 これをある仲間が、「これが本当のチューシーン!」と言いながら、二人のフラッグを重ね合わせてチューってするところは大笑い!!しかもきちんと和也のフラッグを下にずらして仁のフラッグを上からかぶさるようにしてのポジション:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ・・・うん、完璧だよ。グッジョブ PとJKの映画感想をみんなで話しながら、あれのあそこはこうだったとかあの和也は可愛かったとか、あれはありえないとか盛り上がって。 カコちゃんが功太の制服を抱きしめるくだりのシーンで、私があそこのシーンは絶対に台本をもらった時に仁亀でやったはずだよねと言って、立ち上がって、ここはきっと仁が和也に 「そんな中身のないを抱きしめても仕方ないだろ。ほら、かず、来いよ」 こんな仁や、 こんな仁が言ったら、、、 かずちゃん、 こんな風に「・・・・・(///∇//)」テレちゃって、 こんな風に乙女になっちゃう(笑) で、仁にギューッって抱き着くよねって演じた瞬間。 うぎゃぁぁぁぁーーーーーっっ!!!! ってみんなの萌え叫びがすごいのなんの(笑) もう1回!もう1回やってーーー!!って言われてやりましたよ、私。 あれ、仁がふっと口の端で笑みを浮かべて長い両腕を広げながら、来いよって和也に向けて言うのを想像したら萌え死ぬ・・・・・。 そしてあの厚い胸板に白くてちっさいかずちゃんがぎゅって背中に腕を回して抱き着くの。 あー見たい見たい見たい(≧▽≦) そうそう、前回幕張オフ会で見た10ksDVDの続きを告知していた通り見ました。 たしかDISC1の後半から。 ・・・・・が、しかし。 数曲でまた挫折。DISC1で終了。 なんせまたお通夜状態になり、すすり泣きが続出したの・・・・・。 これはあかんと思ってストップしました。なのでDISK2は代々木で見ます。だけどおそらく途中までだな。 一体いつになったら最後までいけるやら。あと3回くらいオフ会しないと無理かも(苦笑) それから参加者様に伝えておいた、前回ブログでやった企画シリーズを開催。 今回のお題は、 「オフ会でみんなで見たいパフォーマンス映像を3つチョイスしてディスクを持参すること」 でした。 カツン、メンバーソロ、仁の現在のもなんでもOK。 とにかく曲のパフォーマンスを公式DVDでも、歌番組でも、少クラでもなんでもOK。 例えば、 2010年 Mステ Dモ とかでもいいし、 2008年 女王コンDVD ヘルノー とかでもいいの。 1曲だったら誰かとかぶる可能性あるので3つ用意してもらってきて、かぶったらその中の誰かが持ってきた映像を流すという風にしました。 私がセレクトしたものは ・2006年 ウタワラ シクセン ・2006年 ウタワラ 仁ソロ ha-ha ・2008年 ドリボ ショータイム亀ソロ 離愛 でした。 そして参加者様がチョイスしたものはいろいろあって、でもロクン時代、仁ソロ、亀ソロばかり。 そりゃそうよね。ラバーだもん。 チョイスしたのが多かったのが、 ・女王コン シクセン ・女王コン ヘルノー これがダントツ。 あの流れは「神」!! あと流したら必ず盛り上がる、海賊帆のメッセンジャー。 あれは途中アリーナ席を仁亀がトロッコでメインステに戻るときに、仁が和也と一緒にトロッコ乗ってるのでその嬉しさが抑えきれない様子がすごくて毎回爆笑。笑顔満面だしね(´∀`) なんてわかりやすすぎるんだ(笑) オフ会でしか話せない超重要内容の仁亀事についてもこの日は延々と話し合いをしていて。 これがそのうち確認できたら、もうただただ仁亀の決意とその行動に全力で応援するわ!! これはお会いできる仲間にしか絶対に話せない内容だし、単なる軽いラバーには知られたくないことだから。逆にものすごく二人を好きでディープなラバーの方は感涙すると思う。 次回の代々木での5日と6日にもじっくり話し合いだよね。慎重に。そして細かく分析しつつで。 あー早く確認完了してほしい!! あっという間のオール。 いつもお店を出たら明るくなってきた朝の景色を味わいつつ、お疲れ様~と解散しています。 代々木での集まりも初会いの方がいらっしゃいます。 ツイッターの効力がすごい・・・。 それからもう少ししたら今度はたっちゃん舞台&和也映画「美しい星」in大阪オフ会参加募集を告知いたします。大阪での集まりになります。 以上でPとJKオフ会レポを終了いたします。 参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。 皆様のコメントお待ちしております。 ちゃお~

      85
      テーマ:
  • 07 Apr
  • 06 Apr
    • アメンバー申請について。

      定期的にアメンバー申請の条件を載せておきます。 ↓ ↓ まず、コメント欄に申請の要望されてもダメです。 「メッセージを送る」というところから申請希望を出してください。(プロフィール欄をクリックして探してください)※→アメトークから申請される方がいますが、アメトークではありません。「メッセージ送信」の欄です。 ・名前 ・年齢 ・担当 ・お住まい(○○県在住) ・仁亀がガチ(恋人)な関係だと思うのはなぜか。 これらを必ず添えてください。特に仁亀のことについては添えない場合はすべて却下しています。そういうブログなので。詳しくなぜそう思うのか書いてください。 それからアメンバー申請欄のところで申請クリックしてください。 そして6人全員が好きであり、だけど過去のロクン時代しか追ってない方や、今後のカツンライブや仁ライブなどの参戦する意思がない方、過去にとらわれすぎている方もご遠慮お願いいたします。 私は生で見てこそ価値があると思いますし、過去にばかり執着していないのは旧ブログも今のブログも目を通していただけたらわかると思います。 今までは参戦してなかったけど、今後、仁のライブに参戦したい方、今後カツンメンバーのソロコンや舞台があれば入ろうと思ってる方はウェルカムです。 6人のカツンは最強ですし、大事な場所ですが、だからと言って今のそれぞれの活動を見れないなんてありません。今の彼らの活動を生で見てきてるからこそ、さらにわかることもありますし。 偏った目線や映像のみしか追ってるだけでは到底たどり着けない部分もあるからです。 あとは仁のファンクラブ、カツンのファンクラブにも入会してる方・・・と本音の部分ではそれも条件に入れたいのですが(それだけのことをしてる方がアメンバー記事のシークレットな画像や情報をお伝えできるので)、いろいろな事情もあるでしょうから、最低限、仁の公式ツイッターとインスタグラムに登録してる方を条件にしています。 もちろん、CDやライブDVDを購入していない方はアウトですよ~(彼らの活動に貢献せずに、動画や情報だけでファンやってる方は私はヲタとして認めていないので) いわゆるカツン活動、仁活動双方追ってる方のみ。 ライトなファンの方や、仁亀ラバーだから何か知りたい!というスタンスだけの方はうちのブログには危険です。どうぞ、全公開のみを閲覧なさってくださいませ。そもそも情報しか追ってない方はラバーとは言えませんので・・ それからアメンバーになられても、コメントを全然残さない方も定期的にアメンバー見直ししていますので、いきなりアメンバーからはずすこともありますし、コメントもあまりにも短い方(2行とかひとこととか)、 その記事のテーマについて触れてない方、ズレすぎている方、批判する方もコメント承認していません。 また過去すぎる記事にもコメントは基本しないでください。(3つ前以上の記事は今更感があるので) それだけリスクの伴う記事を綴っていますので、それらを守ってる方たちがアメンバーになっています。 ハードルをもっと上げていいよって仲間も慎重にしてほしいと言われてるくらいの特殊なブログなので、よろしくお願いいたします。 尚、一度アメンバーをはずされた方は、再度希望メッセージを送られたら(きちんとそのコメントが残せなかった理由を添えて)、承認していますが、2度目はないのでご了承くださいませ。 以上です。 コメント欄ははずしておきます。 ちなみにアメブロはよくトラブルがあって、時々ログインしても記事が見れないことがあります。 そういう時は1日ほど様子をみてください。 数日経っても記事が見れないときは私がアメンバーから削除したか、そちらのなんらかのトラブルだと思います。

      テーマ:
  • 04 Apr
    • PとJK映画チーム鑑賞会、お土産。

      続々と遠征先で会ったお仲間様からお土産をいただいてます。 その内容をアップ! 開封してみてなんだろう・・・?って思ったら、「Soi L」というブランドの茶匙とブロック石。 珪藻土(けいそうど)という植物性プランクトン類の化石からの地層で、保湿剤、ろ過材に利用されてる材質。 茶匙はお茶の容器の中に入れておき、ブロック石は塩や砂糖の調味料の容器に入れておくと中身が固まらないというものだそうです。 初めて知りました!!軽くてシンプルな形がまた素敵です。 ありがとう!! 以前にも別の方からバレンタインにいただいたことのあるヴィタメールの生チョコ。 お茶うけにいただきますね。 ありがとう!! シルバーで織り柄の入った美しいノート、 革素材のようなブックカバー3種。 美しいノートはどんなことを書いていこうかワクワクします♪ このブックカバーは以前結婚する前に勤めていた書店でもここのを取り扱っていたので違う柄を愛用していました。 ありがとう!! こんなにたくさんのお土産を送ってくれてビックリ★ オルタナティブのシートマスクは一度使ってみたかったの!! チョコレートは実は去年、私がはまって全種類食べたくらい好きなやつです(笑) 6匹の可愛らしいパンダちゃんは飾り物?と思って聞いたら、なんとチョコレートだそうで。。。 可愛くて食べることできないーーーっっ 豆皿・・・岡山で扱っている「油亀」といううつわだそうで。 同封されていたパンフレットにはほかにも素敵な器がたくさん!! お花が見えるお茶碗が欲しい 大切に使わせてね。 ありがとう!! こういう気づかいをしてくれる方は素敵な女性だと思います。 いろんなオフ会等の準備を労ってのお土産。 しっかりインプットしていますよ。 本当にありがとうございました そしてPとJK映画チーム鑑賞会。 チームを組んで一緒に映画を見るのは2012年のベム映画以来かな。 仁の47RONINも10人くらいで見に行ったなー。 3チームに分かれて20人単位で見ました。 ムビチケで各チームリーダーがチーム人数分の席を確保して見るんだけど、見事に3チームすべてがセンター位置の後方席に並んでいて異様な光景に(笑) ほかの席にはハイフンさんやたおちゃんファンらしき人や、男性同士で来られてる方もちらほら。 夕方からの時間を狙って鑑賞しました。 肝心の映画の感想ですが、かなり辛口になりますけどよろしいでしょうか?? まずは函館というロケーションが素晴らしくて、少女マンガの恋愛ものが原作の映画としてはめずらしく、 全体的にカメラ目線が引きで撮られたものが多く、函館の美しい景色でのロングショットがかなりありました。 これはとてもよかったと思います。 函館の夜の街を功太とカコちゃんが手を繋いで走るシーンとか、 カコちゃんが自転車で朝、登校するシーンとか、 新居へ向かうときの坂道のシーンとか。 引きのロングショットでの映像が函館の清々しく緑の溢れた自然と町のバランスのとれた「絵」になっていて。 一度ロケ巡りを兼ねて訪れてみたい場所だなぁって思いました。 お話の感想ですが、正直ヒロインのカコちゃんが個人的には苦手なタイプだったなと・・・ 私、たおちゃん自身は好きな方なんですが、このお話のキャラのカコちゃんがいかにも漫画チックでどうにもこうにも感情移入ができず。 そして和也が演じる功太もどう見ても男らしさあふれる警官には見えなくて・・・・   だってね? こんなに可愛らしい警官ってどーなの??? 警官を警備するSPがいるじゃんか こんなかわいコちゃんが警官してたら、誘拐されるし!! 新居でカコちゃんが持ってきたぬいぐるみに囲まれてる功太がまったく違和感無し。 ていうか、亀梨和也自身がプラベでぬいぐるみを愛用してることは本人が暴露してるから、似合いすぎて。 きっと名前もつけてるし、話しかけたりしてるかと。 (その昔、大阪でのドリボの時に和也愛用の羊ちゃんのぬいぐるみの1匹を仁がなぜかヴィトンのトートバッグに入れて新幹線で大阪に向かっていたのをファンが遭遇したよね。バッグからちょこんと羊ちゃんが見えていて。あれには悶えた・・・) 男らしさといえば高杉真宙くん。 彼が素敵でした 数年前から私がこっそり注目していた高杉くん。 ファブリーズのCMにも松岡修造氏と出ていますよね。 私は以前、中谷美紀さん主演ドラマ「ゴースト・ライター」で中谷さんの息子役をやっていたのが非常に記憶にありました。 家族愛に飢えている中での屈折した想いを見事に演じていましたね。 この高杉くんが演じた屈折した性格の大神と功太が並ぶと、大神の方が俄然、「オトコ」でしたけど。 しかも学祭で大神が警官のコスプレをして、功太が学ラン着たとき。 これはやばかった!!こっちの組み合わせのが違和感ない!って思ったし(笑) 着ぐるみでの姿とか、ヘン顔とかもよかったな~~。 そうそう、この学ラン着てたときが一番のストーリーの山場でして。 警官姿よりもこの学ランで立ち回りでのかずちゃん。 えぇ。すっかり、 小田切竜でした。   啖呵切って、実際の竜よりもちょいチャラさの入った功太の学ラン姿での立ち回り。 あそこは脳内、(竜だ・・・竜がいる・・・・。となると、カメラ見切れてるけど、隼人もいるはず)とか思ってしまったり。 あと、10代の頃の功太の制服姿。 これはいただけない。あのカツラが安っぽくて もう少し、手の込んだものにしてほしかった。残念すぎる。制服姿は良かったのになーー。 で、唐突に出てくる功太の入浴シーン。 ここで鑑賞していた仲間達がみんなのリアクションが!!(爆笑) 普通ね?ここはヒロインのカコちゃんでしょう?? 新居での入浴シーンて なのになぜか和也が入浴。 バスタブの中にちんまり座って、 普通なら男なら腕を出して、浴槽に腕をもたせたりしてるのが功太はちょこんと座ってるし。 しかも、なぜか乳白色の入浴剤で上半身見えないようにしてるし(*´Д`)=з え・・・?和也は一応性別「オトコ」だけど、チ○ビ晒したらダメなんでしょうか?(笑) 女優の入浴シーンと同じで乳白色の入浴剤使うということなんでしょうか? Kさんなんか、また頭をぶつけるんじゃないんかっていうくらいリアクションしてるし、その隣のSちゃんもものすごい反応してるし、前席のお仲間達もみんなが悶絶してるのが見えておかしいったら! 個人的には功太とカコちゃんの恋愛描写よりも、大神を取り巻いた友情シーンや、功太が大神の心情を汲み取っていくシーンにぐっときましたね。 ちなみに、関西ジュニアの西畑くん演じたクラスメイトのジロー君。彼、ゲイ設定なの?? 完全に言葉遣いや仕草があっちの人だよねってみんなで言ってました。 この映画の胸キュンシーンと言われている新居でカコちゃんが功太の制服を抱きしめているのを見つけた功太が、「そんな中身のないのを抱きしめてもしょーがねーだろ」と言って、 「ほら、来いよ」と両手を広げてカコちゃんが抱き着くシーン。 これ、オフ会で話題になり、私が、 「このシーンって絶対に台本もらった時に和也は仁にやって!ってやってもらったよね」と言って、 仁亀に置き換えて、 和也が仁の愛用のパーカーを仁がお風呂入ってる間に (´∀`)「じぃん・・・・・」 って呟きながらギュゥギュゥとパーカーを抱きしめる。 すでにお風呂から出ていた仁がそれを見つけて、かーず、と声をかけて慌ててパーカーを元に戻そうとする和也に口の端でふっと笑いながら、 (゜ρ゜)「そんな中身のないのを抱きしめても仕方ないだろ?ほら、かず、来いよ」 って両手を広げて和也がギュって抱き着く。 ・・・・っていう一連の様子をオフ会で私が演じたら、みんながもう悶絶しまくって、ぎゃあぁぁぁ!!!ってのけぞって、ゆうさんもう一回やって!!って(爆笑) 功太とカコちゃんより、こっちのがしっくりくるよね★ 映画のラスト。 ブルーノマーズのエンディングソングに合わせてのシーン。 あれ、アリなの・・・・? ないっしょ!! みんなでドン引きしたんだけどーーーーっっ!!! え?いつの時代なの?昭和??昭和の設定なの?? 見てて痒くなるほどのエンディングでございました・・・・。 普通に出てきたらいいじゃん。それですっきりエンディングでいいのに・・・・。 こういういかにも漫画チックな恋愛ものが苦手なので引きました もっと自然体の方がよかったなぁと。みんなも言ってた。 そ れ か ら 観覧車でのキスシーン。 うん。 亀梨和也、安定の下からのキスだったね(笑) たおちゃんてかなり身長が低いのに、なぜかずちゃんはそれでも下からキスするの??(笑) 首筋がやられてしまうんじゃないかと心配になったくらい。 2回キスしたけど、どちらも下からのキスにここでも仲間達の肩を震わせて笑ってる様子があちこちで見えておかしいやら(爆笑) 男の人はね?上からかぶせるようにして唇を重ねるのが当たり前なのに和也は必ず自分が相手を見上げるようにしてキスするよね。どの人とも。 ラブシーンってその役者たちのプライベートでのクセがどうしても出てしまうんだけど、かずちゃんのプライベートがちらちらと零れてしまってます・・・・。 だって、プライベートでは自分より高いダーリンとチューするから、どうしても見上げる姿勢になっちゃうものね。 こんな風にね ↓ ↓ ↓ だから恋愛ものは和也にはリスクが伴います。 ・・・とまぁ、私なりの映画感想でした。 みんなとこうやって映画を見るのは楽しいですよ~~ 来月の和也の2本目の公開「美しい星」もまたチームで見ます。 次回はオールオフ会のレポをアップいたしますね。 ちゃお~~ ※記事は「あえて」全公開にしています。旧ブログではこれよりもっとすごい記事を全公開していたしね(笑)

      92
      テーマ:
  • 31 Mar
    • PとJK前のり飲み会。

        ※オフ会で予告してお題シリーズはこの記事のではありませんよ~~ これ、オフ会じゃないですから。前のり飲み会ですから! しかも話足りなくて急きょカラオケ行って浮かんだテーマですからね~~!! お題シリーズはオールオフ会にて事前に皆様に用意してきてもらったものですよ★ 告知していた通り、本日はPとJK前のり飲み会のレポをお届けします。 基本的に遠征はすべて前のりをするので、飲み会をします。ただし前のりはオールは無し。 今回は翌日が和也映画「PとJK」のチーム鑑賞会なので、前のりは仁映画「BANDAGE」のロケで使われたお店で、実際に仁演じるナツが撮影した個室を予約してナツ達が食べたもつ鍋もいただきました 私は4年前にもこの店で飲み会したので久しぶり。 映画公開された2010年の時は、仁担さんがとにかくここでたくさんオフ会されたそうです。 特にすごかったのは大広間ぶち抜きの貸し切りで100人以上の仁担さん達が集まってされたこともあるとのこと。 100人以上の仁担・・・・こ、こわい・・・・・・。→自分も仁担だけど。 カツン2トップの仁担、亀担って昔からツワモノ多くて知られてるし、お金投資もハンパないわだけど、 それプラス仁担ってやらかしのすごさもカツンの担当の中でダントツで、仁にかける執着が恐ろしいほどで有名だったものね。その仁担の執着心はシンメの和也への憎悪もすごかったから、仁の自担嫌いが顕著だった時期もあって。 リアルにロクン時代を体験してきてる分、いろんなことを見てきたのでシミジミ。 ここのもつ鍋コースは量が多いので前回も食べきれなかったんだけど、今回も私は最後のシメの麺類には到達できず。 私が座っていた側の仲間たちは全員ワインがいけるので、デキャンタで赤のワインを注文。 もつ鍋に赤ワイン!! これもなかなかいいのよね~~。 ていうか、それがミョーにマッチしてしまい、みんながワインをどんどん飲み干して結局デキャンタ4つも注文して飲み干した私達・・・・(笑) 隣の仲間たちはかわいらしくサワーとか頼んでたみたいで、しかもきっちりシメも食べていたみたい。 そっか、私達の方はものすごく会話に熱が入っていたので、それでお腹いっぱいになったのか! 飲みまくったし!! 乾杯してトークは最近の話題(仁とハイドのさしめしとか、仁亀のアイフォンケースとか、それぞれの活動とか)しつつ、遅れてきた初参加のお仲間様が揃って、恒例の自己紹介をスタート。 あ、知らない方にご説明しますと、飲み会の規模がそこまでたくさんの人数ではなかった場合、 今回は15人前後の参加。 自己紹介を全員にしていただきます。何度ももうされてる方もいますが初めましての方にどんな人たちがいるのかを知ってもらいたいため。 ハンドルネーム お住まい 担当 いつからラバーになったか? を簡単にしてもらいます。 これまで何年もこれをやってますが、去年の10ksの名古屋でやったときに、一番最初にやった仲間が非常にながーくラバーになった経緯を説明してくれて、且つ、とても上手だったため、それを基準にしてしまったので、ハードルが上がってしまい、みんながブーイングしようと頑張って詳しく自己紹介をしてもらっております(笑) しかも途中ツッコミ入れたり、話が脱線したりするんで自己紹介すべて終わるまで軽く1時間はかかる。 なので20人以上参加になると省きます。 今回もみんなの自己紹介がとても面白くて爆笑に次ぐ、爆笑!! とくに私のテーブルの真ん前に座っていたドヘンタイ&師匠のコンビはもうオフ会常連組の主なので、一気に盛り上がるし!! 初参加の方にまで「お前もかっ!!」ってツッコミ入れるくらいのハイテンション(笑) あーお腹抱えて笑わせてもらった~~~~ 去年の仁ライブ広島での仁と会話した大ミラクルの様子も初参加の方に身振り手振りでお伝えしたり。 7時半スタートして、いつの間にか4時間もいた私達。 「閉店なんですけど・・・・」 と言われるまでいたという。 それでも話し足りない一同は近くのカラオケルームへ移動。 ええ、いつものようにカラオケ行っても一切歌いませんっ ここからは禁断の18禁トークへ。 私がテーマを出しました。 「あの二人が初めてヤったのはいつだろうか?」 これ、結論は本人が暴露しない限り、永遠に答えは出ませんがいつ話しても盛り上がる 誰と話しても盛り上がります!! 二人が付き合いだしたのがあの時なので、だったらその日? いやいやいや、さすがに準備してないでしょ、 でも知り合ってから長いし、2度目の告白だから盛り上がってそうなるでしょ、 ってみんながいろいろ話しだして。 準備するのに、いろいろいるよねの流れからここで書けない単語が連発!! あー言いたいけどブログじゃ書けない~~~削除されてしまう~~ 「○○ば○り」 ってぇぇぇーーーーーーーっっ!!! ↑↑ これ、わかった人は見事な生粋ヘンタイラバーの称号を称えます★ そして そして そして 今回のベストオブ名言 私達、絶対こんなに仁亀好きなわけだから前世でもラバーだったよね。だからきっと来世もラバーだよと話してて、その中の一人が 「私、来世は人間じゃなくていい。仁亀ちゃんたちが寝ているベッドシーツになりたい」 この名言に一同、本当に大大爆笑!!(≧▽≦) 毎日洗われて、よれよれになっても、洗濯機の中で回されても二人のシーツになりたいそうな。 そこからまたヘンタイ発言が。 二人のシーツなら糊付けいらないよね、パキッとしてるよね、いろんな成分で→察してください ・・・と、こんな会話のまま時間がきて不完全燃焼のままこの日は解散。 いやー、、、これ続きは代々木へ持ち越しかしら? こんな前のり飲み会でございました。 皆様、いいオトナでございます。 次回はPとJKの映画感想です。 かなり辛辣な感想と萌えの両方とをアップしますね~~ どうぞ、こんなヘンタイな飲み会の記事ですけど皆様のコメントをよろしく、よろしく(2回言う)お願いいたします。 ちゃお~~

      67
      テーマ:

プロフィール

ゆう

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
広島県
自己紹介:
ゆう 40代 広島県在住 2016年に結婚して、ただいまお仕事はお休み中。専業主婦です。 パーフ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。