今日は雨降り | るびさん、あのね ~2代目シェルティ、レモンの日記~

るびさん、あのね ~2代目シェルティ、レモンの日記~

2代目シェルティ、レモンとの
暮らしの日記を書いて行きたいと思います。
虹の橋のたもとで走り回って遊んでいる るびさんへの
忘れないよ、ずっと大好きだよの気持ちを込めながら。

 

今日の雨は梅雨らしい雨ですね雨

 

庭の緑はキレイだけど

お天気のせいもあり

久々に頭痛がしていますえーん。

 

昨日は良いお天気でした晴れ

日差しが強くて暑くなり過ぎたので

朝の散歩はやめておいて

夕方ゆっくり出かけました。

 

 

 

砂浜をあるいておりまち

ひろいでちね

IMG_20170625_143450652.jpg

ここもるびさんがいつも走り回っていたところですおねがい

 

 

 

レモたんのうしろには江の島がみえておりまち

IMG_20170625_143509821.jpg

 ほんとここは広いねぇドキドキ

 

 

 

 か~しゃ~ん

IMG_20170625_143524418.jpg

うわっ

急に近づくとビックリするよレモたんエッ

 

 

 

なんてことかしらでち

IMG_20170625_143551341.jpg

レモンの後ろ、人がたくさんいるところは

広いウッドデッキになっています。

ここでボール遊びをしようと思って来たのですが

グループで酒盛りをする人たちでいっぱいでした~あはは。。。

ワンコにとっては平日限定の遊び場だってこと

すっかり忘れていました。

 

 

しかたないから帰るでち

IMG_20170625_143608236.jpg

うん。

砂浜で遊べたからいいねニコニコ

 

 

 

レモたんお腹もすいたでちよ

IMG_20170625_143719859.jpg

もう6時だもんねショボーン

 

 

そして今日は雨降り雨

 

 

 

あ~めあ~め。。。ふ~れふ~れ。。。。

IMG_20170625_144657001.jpg

レモたんっ

大丈夫っ?

退屈だよね笑い泣き

 

 

あんまり可哀想だから

頭痛を押して

 

レモたん♪

遊ぼうか♪

 

と言うと

 

IMG_20170625_143844329.jpg

 こんな笑顔になりますほっこり

 

 

IMG_20170625_144043953.jpg

 可愛すぎていっぱい遊んでしまいますおねがい

 

それでも、ずっとは遊んでいられないので。。。

 

 

 

つまんないでち~

IMG_20170625_144523640.jpg

 またこんな背中になりますぼけー

 

 

ひとりっこだから

ひとり遊びも上手になって欲しいな。

 

よろしければ

ポチっと

お願いいたします。


にほんブログ村