ワンニャンライフ

色々なチームや団体の御協力を頂き
個人で保護活動をしています
保護犬の事や我が子の事
ハンドメイドの事等を綴っています


テーマ:
アイテイル君・・・
春の健康検査を受けた後、素敵な家族の元にトライアルに行っていましたおねがいキラキラ

しかし・・・
検査結果でちょっと引っかかってしまいましたガーン

肝臓の状態を表す項目・・・

思ってるよりも歳なのか?
肝臓が悪くなり始めてるのか?
お口の状態が悪いからなのか?

原因が掴めないショボーン

モヤモヤしながらの数日間ショボーン

ドライフードを食べなくなった連絡を頂き
『お湯やスープで柔らかくして与える』
『ボイルしたお肉を混ぜる』
等の方法をお伝えし様子をみていただいていました・・・

ただ・・・それでも食べるペースが落ちている・・・

色々な手段で頑張って下さっているトライアル先・・・


私自身モヤモヤの心配状態でこのままでは落ち着かないショボーン

肝臓の状態をハッキリさせる為に我が儘を承知の上で一時トライアル中止のお申し出をさせて頂きましたアセアセ

我が家の掛かり付け院長先生に相談をし

先ずは口腔ケアをし、肝臓の経過観察をする事にしました

お口の状態はBigちゃんの時より酷いですえーん

個人保護で医療費は個人負担ショボーン
しかし
このままでは食べる事を拒否されたらえーん

食べる事は死ぬまで一生必要ですパー

愛犬のお口の状態は大丈夫ですか?
お口の状態1つで命が左右される事も知って下さい!!

6月12日に何本の歯が残るでしょうアセアセ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルブラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。