バロン君の様子 | ワンニャンライフ

ワンニャンライフ

色々なチームや団体の御協力を頂き
個人で保護活動をしています
保護犬の事や我が子の事
ハンドメイドの事等を綴っています

今日は俺様ルーが母ちゃんの替わりにブログをUPするぜ



先週の日曜日(11月15日)に母ちゃんが連れて帰って来た白熊
違った!!
グレートピレニーズのバロン
8ヶ月になったらしいよ

まだ子供の癖に俺よりデカイもやもや
ルブラ姉ちゃんよりデカイもやもや


俺が匂いを嗅ぎに行ったら・・・

押さえ込まれたぞもやもや
ルブラ姉ちゃんと遊んでる俺にとったらこんなの楽勝だけどなグッ


プー兄ちゃんの許可無く嗅いで・・・

ムキムキされてたよタラー
兄ちゃんには気をつけろよ!!
俺でも勝てないんだぞアセアセ


仕方が無い、俺が色んな事を教えてやるぜ
(吠える事は教えなくて良いからねハッ

先ずは・・・転がる
これで相手は油断するグッ
(その先は教えなくて良いからムカムカ


小さいおじさん・・・煩いですもやもや


金曜日・土曜日とドライフードだけで食べましたが・・・
主原料がお肉のフード

1日100グラムゲッソリ

バロン君の1日量から考えると全然足りませんチーン

まだまだ根比べです真顔

成長痛が始まってるのか?
歩く時の後ろ足に違和感有り
去勢手術日まで様子をみて、続く様ならレントゲンも考え中