ワンニャンライフ

色々なチームや団体の御協力を頂き
個人で保護活動をしています
保護犬の事や我が子の事
ハンドメイドの事等を綴っています


テーマ:
ちょっと前に、仕事帰りにお顔を見に寄っちゃったにひひ音譜
2011年3月13日に正式譲渡になった
仮名:チワワのちわわ
(旦那が『チワワにちわわっち付ける人居らんやろうから』って付いた名前ですあせる


サン君ですニコニコ音譜ドキドキ
(『三男のさん』『家族皆を笑顔にしてくれる太陽のさん』)

2010年9月8日32時頃に我が家の玄関先で保護しましたしょぼん

(画像が悪いガーン
カイカイ禿げ状態でガーン
我が家は車通りからチョイト入り込んだ場所ですパー
時間や場所を考えると明らかに『迷子では無いドンッむっパンチ!
(翌日から迷子情報収集&御近所情報収集に励みましたひらめき電球
保護されたが、我が家の玄関先に棄てられたしょぼん
しかも夜中ガーン
気が付いたから良いものの、9月と云えども夜中は寒いルブラ地方なのにガーン
(夜中にコッソリしなくても、相談してくれたらよいのにねしょぼん

保護当初の姿は見る影も無しラブラブ
でもねにひひ音譜
随分と会って無かったけど、シッカリと仮母ちゃんの事を覚えてくれていました音譜

先日届いた写真音譜

ティンクちゃんラブラブ
(仮名サラちゃん)

美人の先住お姉ちゃんダックスのアリスちゃんとくっついてラブラブ!

ダックスには禁物の『ミーアキャットポーズ』ですがあせる
これが堪らなく可愛いラブラブ

相変わらず元気いっぱいな様ですニコニコ
アリスお姉ちゃんを見習いながら音譜
立派なレディーになってねべーっだ!ラブラブ


我が家から巣立った子ラブラブ
『嫁入り婿入り』して幸せな姿を見れると音譜
グー音譜頑張るぞグー音譜
っとパワーを貰えますニコニコラブラブ


何故!保護犬猫が居るのか?

宝石ブルー『迷子になっても帰れる努力』を惜しまないで下さいパー

宝石緑『責任を持てない繁殖』は止めて下さいドンッ
(去勢避妊は繁殖を防ぐだけで無く、病気やストレス予防にもなりますパー

宝石紫『混合ワクチンや狂犬病予防・フィラリアやノミダニ予防等』の基本的な病気予防をして下さいパー

宝石赤『歳をとったからドクロ病気になったからドクロ言う事聞かないからドクロ』っと途中で命を投げ出さないで下さいドンッ

(定期的な健康検査は病気の早期発見・早期治療に繋がります)

『犬(猫)大好きラブラブ
っと言って下さる飼い主様に御願いしていますパー
(『犬猫が嫌い』な人はまず飼育しませんからパー増える事もさせませんパー

先ずはひらめき電球
『飼い主のモラルやマナー向上』
を目指して下さいべーっだ!
(勿論、シッカリ守られてる方もいらっしゃいます音譜

ーーーーーーーーーーーPR--------------

動物の保護及び新しい飼い主探し(ボランティア)をしています。医療費の為にハンドメイド販売・フリーマーケット等をしています


■お問い合わせはメールフォームより

ワンライフ-ルブラの店

kumiのブログ-ルブラハウス

kumiのブログ-手作り首輪



ランキングに参加しました。毎日下記をポチッ! お願いします


首輪・リード
WEB SHOP 探検隊


楽天ショップのアフィリエイトを始めましたパー音譜
フードやペットシート等の雑費として保護犬猫の為に使わせて頂きますパー
よろしくお願い致しますニコニコ音譜

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ペット(保護活動) ブログランキングへ



ダックスフンド ブログランキングへ



犬用品・グッズ ブログランキングへ



アイリッシュ・セッター ブログランキングへ





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ルブラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。