ワンニャンライフ

色々なチームや団体の御協力を頂き
個人で保護活動をしています
保護犬の事や我が子の事
ハンドメイドの事等を綴っています


テーマ:
11日の金曜日に音譜
ルルのトライアル先のママさんからとても嬉しいメールが届きましたニコニコチョキ音譜

ルル太を正式に家族に迎えるラブラブべーっだ!

トライアル先の御家族皆様、面会時には既にそのお気持ちを話して下さっていらっしゃいましたニコニコ音譜

ルルは、ルル太になるために、ほんの少し寄り道してしまいましたがべーっだ!家族の元でこれからは幸せタップリで楽しい思い出がたくさん出来る事でしょうニコニコ音譜クラッカー

昨日、無事に畜犬登録&狂犬病予防注射も終わったそうですパーニコニコ音譜

医療費ご負担金は、トライアルの日にお預かりしていましたので後程、収支報告の方をさせて頂きますパー目

ルル太の里親様のブログですべーっだ!
http://tansokusuki.blog.fc2.com/
(今更の御紹介ですがニコニコ

M崎様音譜クラッカー
ルル太をよろしくお願い致しますべーっだ!音譜

ルル太ニコニコ音譜クラッカー
パパ&ママ音譜お姉ちゃん&お兄ちゃん音譜トノ君わんわん兄ちゃんと一度で飛びっきりの家族が出来たね~ニコニコ音譜
いつまでもルル太の笑顔でみんなを幸せにしてあげてね~ニコニコ音譜
いつまでも幸せで居てね~ニコニコ音譜


仮母ちゃん・・・卒業ですニコニコ

寂しく無い・・・っと言えば嘘ですしょぼん
でも、ルル太の幸せが何よりも嬉しいですニコニコ音譜


預かりママさんのKさんニコニコ
病院の院長先生&スタッフの皆様ニコニコ
本当にありがとう御座いました音譜
おかげで最高の家族の元に旅立つ事が出来ましたニコニコ音譜クラッカー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ルブラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。