ワンニャンライフ

色々なチームや団体の御協力を頂き
個人で保護活動をしています
保護犬の事や我が子の事
ハンドメイドの事等を綴っています


テーマ:
11日の日曜日、正式譲渡に行ってきました(^-^)/♪

「ピンポ~ン」で速攻聞こえてきました吠え声(^_^;)
リビングに新しいケージの中から劇吠え(^_^;)
ケージが開いた瞬間ダッシュでかけより「母ちゃん♪」って来たかと思ったら・・・
すぐに「父ちゃん♪♪」っと旦那の元に(^_^;) (御世話してたの母ちゃんだぞ(^_^;))
座ると「母ちゃん久し振り♪♪」っと大歓迎してくれました(^^)v

痩せ気味だった龍はどこえやら(@_@)?
幸せな証拠なのでしょう(^q^)タップリお肉が付いてました(^q^)
これ以上は太らせない様に御願いはしました(^_^;)
(トライアルに入ってすぐに買って貰ったスティッチのランニングが当初ブカブカだったらしいです が(^_^;)パツパツになり始めてます(^_^;))

朝一に御主人さんとお散歩(^^)d♪
お昼間におばあちゃんとお散歩(^^)d♪
夕方には息子さん達とお散歩(^^)d♪
タップリ散歩してるのに、グルリと回って玄関前に着くと「まだ散歩したいです(>_<)」っと踏ん張っ て催促したりしているらしいです(^q^)

お兄ちゃん・・・犬は苦手ですが、ハッピだけは平気(^^)d♪ (この勢いで他の子も苦手でなくなって貰えると最高です♪)

弟の龍君の言うことを一番よく聞いていて♪
「ハッピね、すごくうるさくてシツコイ・・・でも大好き♪♪」って教えてくれました(^q^)

御主人さん・・・
前は起きたらボーっとしていたそうですが(^_^;)
息子さんのオムツも替えた事もなく(^_^;)
洗濯機を使 った事が無かったらしいですが(^_^;)
ハッピがトライアルになってから(^^)d起きたらハッピのトイレの片付け♪朝一の散歩♪ケージを綺 麗に掃除♪ハッピの服や布団、タオルの洗濯をするようになったらしいです(^^)d♪

御家族皆さんに愛されているのがしっかりと伝わってくる楽しいお話をたくさん聞くことが出来♪ あっというまに時間だけが過ぎる正式譲渡でした(^-^)/♪

仮母ちゃん、仮父ちゃんの事もしっかりと覚えていてくれて♪ 尚且つ、愛情タップリの家族が出来♪ チョッピリ寂しいですが(>_<)最高に幸せです(^-^)/♪

まだ、完璧にチンピラを卒業は出来てはない様ですが、その分家族が他の子と距離が出来るように努力して下さっています。
4年間の月日で形成された性格、ジックリ治して行ければ良いのです(^_-)♪
家族皆さんの愛情がきっと変えてくれるはずです(^^)d♪


医療費の御負担金をお預かりしました。
(保護主さんが全ての医療費を立て替えて下さっていました。)
そのまま保護主さんにお渡しさせて頂きます。

支えて下さった方に本当に感謝です。
ありがとうございました♪


やっぱり写真がアップ出来ません(>_<)
可愛いハッピの姿が見せれず残念です(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ルブラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。