ワンニャンライフ

色々なチームや団体の御協力を頂き
個人で保護活動をしています
保護犬の事や我が子の事
ハンドメイドの事等を綴っています

当ブログで「アフィリエイト」始めています。

保護犬数が多い為、雑費は意外と嵩みます。
楽天でお買い物をされる方は

是非アフェリエイトを利用して下さるとありがたく思います

ほしい商品ページを閲覧した後、当ブログのアフェリエイトに戻ります。

アフェリエイト画面に先ほど観覧した商品が反映されております。
そこからお買い物されますと「支援ポイント」としてルブラハウスに届きます

*アフェリエイトからのご購入でもご自身へのポイントは変わりません


例えば、3000円のお買い物でも30ポイント

チリも積もれば・・・トイレシートになります。

お手数おかけしますが宜しくお願い致します。


テーマ:



知らない方が多いかと思います。

犬鑑札・注射票は義務づけられて居ますが、装着率の低さ・・・
外れて落とす心配は有るのでしょうが、鑑札入れ等を活用して下さい

迷子札の装着
最近は可愛くおしゃれなデザインが増えて来てます。

マイクロチップも無いよりはあった方が良いですねウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家のルーちゃん
ヘルニア疑いで只今通院中病院
病院はお休みですが、注射に通います
しかしながら、母ちゃん仕事休めずゲッソリ

ワン友さんで家が近くのKさんが通院&夕方迄の預かりを引き受けて下さいましたおねがいキラキラ

Kさん
ありがとうございますキラキラ

ルーちゃん
良い子にしてて下さいねキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらくぶりのブログupになりますアセアセ

母ちゃんの変わりに僕がブログを書いてあげますトイプードル
(大丈夫ですか?)


春先から母ちゃんはオエオエ言ってましたゲロー
(んな事云わなくて良いですムキー

仕事と家の事、僕達の事はちゃんと頑張ってくれてたけど・・・
(家族の協力があったから出来たのですパー

やっと昨日病院に行ったらしい・・・
(真央姉が激怒し出したからね~ニヤリ

僕達がチョット何かあったら夜で在ろうがO先生に即、電話して病院に駆け込むくせに
自分の身体は二の次どころか三の次以上チーン
(あなた達は自分で病院に行けないでしょ~だから当たり前の事です照れパー

何かあったらどうする気なのかな~トイプードルガーン
僕達の御飯・・・


胃カメラって云うのを呑んだらしい・・・
(呑めないけどね⁉)

穴が3個あったらしい・・・
口煩い母ちゃんだけど、母ちゃんに何かあったら・・・僕達の御飯は!?
(やっぱり心配はソコですかポーン大丈夫、ちゃんと保険は掛けてますから口笛


ルーは本当に馬鹿ね~オッドアイ猫
母ちゃんはちゃんと私達4本脚の家族の事を考えてるから『もしも』の事なんて考えなくて良いのにね~猫キラキラ
(さすがチェリーちゃん照れルンルン我が家の女帝、良くおわかりでキラキラ


はいてへぺろ
胃潰瘍・十二指腸潰瘍アセアセ
若い時から度々お付き合いしてる病気ですえー
(昔、ピロリ菌退治もやってるのですがキョロキョロ
今回もピロリ菌検査と組織検査を追加してますパー
(母が胃癌で亡くなってるので、今回はあまりにも長引いてるので、二人の娘が口煩くなってしまいましたショボーン

ユックリになりますが、溜まった記事をボチボチupしていきますおねがい



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。