ホール♂ 淫 ship1 ~Hole in one~

S S 魔 の 虎 穴 。    ※おケツじゃないよ

元締め  PSO2 ship1で活動する健全なチーム お世話になっています

テーマ:



ウィーンウィーンウィーン


ホール♂ 淫 ship1 ~Hole in one~

(C)SEGA

                              /オレだよ\

ベルトコンベアでフログラッピーが流れてきたときは どうしようかと思った



次の限定ラッピーは何かな?

フログはかなり好みのラッピーでした ので、記念撮影↓



ホール♂ 淫 ship1 ~Hole in one~

(C)SEGA


ケツふわふわ 触りたいこのお尻




フログラッピー来年も見られるかな~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「この俺の初めてのレアだァ!シーナぁ、赤飯を炊け!」


ホール♂ 淫 ship1 ~Hole in one~

(C)SEGA

ゲッテムハルトが、はじめてレアをひろった。

とてもよろこんでいた かんていしたら、ブラオレットだった。

よかったね!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ホール♂ 淫 ship1 ~Hole in one~ (C)SEGA

浮遊大陸のコレさ



似てると思わないか? にゃんこツリーと。



ホール♂ 淫 ship1 ~Hole in one~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ばぁぁあああ!\(・o・)/



ホール♂ 淫 ship1 ~Hole in one~
(C)SEGA

カルターゴって結構怖い顔してんのな


羽がちょうちょみたいでキレ~ とか呑気なこと考えてたら

マヤ文明の仮面みたいな顔がついてて震えた

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

第弐回ケツ♂ミュージアムが終わったということで、

溜まったバリちゃんSSを放出。




ホール♂ 淫 ship1 ~Hole in one~

いないいないばあー! モロ見えてます。

ちなみにこのバリちゃんは、あの体制のままハマって動けなくなってます。


静止画だと分かりづらいのが残念ですが、この距離で眺めるとシュール。







ホール♂ 淫 ship1 ~Hole in one~
見せられないよ






ホール♂ 淫 ship1 ~Hole in one~

みんな構ってよー!!おーい!!!







ホール♂ 淫 ship1 ~Hole in one~

わきゃー!!






ホール♂ 淫 ship1 ~Hole in one~

沈。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうは ゲッテムハルトの はじめての おつかい

でも、なかなかかえってこない・・・


シーナとスタッフがあとをつけていたが とちゅうで

みうしなってしまったらしい しんぱいだ








ムナゲにGPSをからませておいて よかった

すぐに いばしょをわりだし

ショップエリアにいそいでむかった











ホール♂ 淫 ship1 ~Hole in one~
       /ヒャッハァァァアアアー\



もう こいつに かいものは たのまない。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。