嘔吐恐怖ヤバイ | 嘔吐恐怖症患者の悲鳴 -STOP! EMETOPHOBIA-

嘔吐恐怖ヤバイ

死ぬわー

こんにちは皆さん。
お久しぶりです。

廃墟と化した(とってもいいことですよ?)このブログを訪ねてくださっている皆さん、本当にどうもありがとうございます。




近ごろ、嘔吐恐怖なんて気にしないように考えないようにって、意識向けないようにしてたんだけど、

(それが一番嘔吐恐怖症を治す手っ取り早い方法だからbyエイブラハム・ヒックス)

今マジホント無理だから吐き出してます。って吐き出すとか言葉書いてごめんなさいです。

こういう酷い時は目を背けずに「怖いー!死ぬー!」って言っちゃった方がいいんです逆に。私は。

いや今ホント嘔吐恐怖症が急にひどくなっちゃって、予期不安ばっかの日々です。



めんどいのでタメ語でいきます。
すみません。



{31E7F6BA-F104-451D-902C-E272F4C2A48B}

{8B93B59B-DA98-4F7B-831A-06F0A6250820}




今、UVレジンとスイーツデコのアクセサリーを作っていたんだけど、アレ化学物質の匂いが「おえ」ってなるの。

んでだいたいいつも2時間でギブなんだけど、今日はホイップスイーツデコに初挑戦で、意外と面白くて熱中してしまった。

時を忘れてしまったの。

嫌な予感でしょ。

{DC4857CE-CC81-4B15-B316-9875DAD4D5CE}






そしたらなんか集中が緩んだ時(?)急に「おえおえおえ」ってえづき止まんなくなって。

「あ、ヤバイ吐いたらどうしよう!めっちゃ怖い!怖すぎて死にそう!」って予期不安ラッシュで、パニパニパニック状態で、夜飲む精神安定剤を今飲んじゃいました。

ODしなかっただけ偉いよ自分!

マジ!!






不幸中の幸いというやつか、涼しいところに出て深呼吸したらすぐに吐き気は治まって吐くことはなかったんだけど、

精神的にはボロッボロ。

嘔吐恐怖症、降臨〜。




もともとマニキュアとかネイルとか(同じやん)細かいオシャレがめっちゃ大好きなんだけど、

マニキュアの匂いなんてもうアレ嘔吐直結。更に除光液なんてこの世に存在してはいけないくらいの嘔吐促進兵器だよ。

私の中じゃサリンと同じ部類。

爪のオシャレが楽しめない切ないレディです。




いや実際マニキュアや除光液で吐いたことはないけど、とにかく私は、塩素やらガソリンやらLUSHの香りやら香水やらアロマやら、

世間ではいい香りとか言われてるものも含めて、匂いにとっても敏感過ぎるのです。



それで、最近ハンドメイドはまってて、UVレジンとかデコとかよくやってるんだけど、

接着剤、レジン液、そんで今日初めて使ったホイップ硬貨剤…

もう…

もう…

キツすぎ!!

ハンドメイド辛い!!




好きなものが作れないって悲しいよね。

いや、作れないわけじゃないんだ。ちゃんと自分の身体の様子を伺いながらやれば全然何も怖くないんだ。

それはこれから気をつければいい。

タイマーセットして、細々と身体のチェックをするようにすれば。まぁ集中力途切れるからいい作品作れるとは思えないけど。

他にもチャームをただ繋げるだけのピアスやペンダント作りなら匂わないし、そういう小細工大好きだし。



でも、そういうことじゃなくて!!

問題は予期不安という怪物です。





これから首都圏でも震災とかが起こって、化学物質が焼ける匂いとか、言いたくないけど遺体の匂いとか、

避難先での匂いもそうだし、不衛生で広まるノロウイルスだとかなんだとかかんだとかなんだとかかんだとか…

まぬがれないでしょ。

身体携えて生きている以上。




そういう事を常に考えてしまう。

もうノイローゼだぁぁぁ。




考えてはいけない、意識を向けてはいけない、と思いつつもどうしても恐怖を振り払うことはできない。

怖い時は思い切り「ふざけんな肉体のクソがー!!」ってキレた方がいい。

少しでも気分がマシになれば嘔吐恐怖からも離れられる。

て訳で、吐き出させてもらいました。





ではこれからキレます。
嫌な人は見ないでね。



本当、ふざけんなこの肉体め!怒

嘔吐以外にも他に下から出すとか、他に防衛本能はあるだろうが!!怒

選択肢をくれよ!!怒

嘔吐以外の!!怒

逆流性食道炎でいつもいつも胸に食べ物つかえさせやがって!!怒

そんで今胃炎だし!!怒

胃痛胃もたれ吐き気苦しいんだよバカが!!怒

しかも苦しいプラス死ぬ程の恐怖なんだよ!!怒

それも多くの人が理解できない恐怖!!怒

人間の身体なんてクソだ!!怒

作ったやつ死ね!!怒





ふー。





と、言葉はめちゃくちゃ汚いのですが、こうやってキレまくると少し楽になります。

矛盾してるようだけど、これをしないといつまでたっても嘔吐恐怖から離れられないからね。

私のやり方に興味がある方はぜひぜひこちらを。



おお、アメーバのアプリアップデートして初めて貼ってみたけど、すごい簡単になっててびっくり。











うぉー、ユーチューブもこんなに簡単に貼れるの?昔ほんとマジどんだけ苦労したことか。

すごいね今って。



私はこれ、エイブラハムヒックスが宇宙の真理だと思っているので、



まぁ…

私はこれで頑張ってみます。





ありがとう、少し楽になった。

これアップしたら今日は、目一杯ガッツリキレてみるよ。

やっぱブログ辞めなくてよかった。波動を上げるには最適な場所!







では。
(`・ω・´)ゞ