{C0890228-BDCA-42FF-98E0-9206B7D1AB1F}
(photo by kiyomin)

こんにちは。
今日は「モアナと伝説の海」
を観てきました。

ユーチューブを観まくってしまったので、
殆どの歌のシーンは、これね。って思いました。
ストーリーもユーチューブ観て
だいたい分かるけど、
それでもやっぱり
素晴らしかったーーーおねがい
観て良かったラブ
{AF37C361-B48E-49D5-BC55-DD7C0D987A26}

セリフがドキドキしちゃうのです。

マジでハートに直にくるセリフに
終わった後もしばらく
ドキドキは止まりませんでした。

私、あのセリフが聞きたいからもう
1回観に行こうと思います。

ネタバレしたくないので、気になる方は
是非観に行ってねニコニコ


モアナと伝説の海が始まる前に
ミニシアターがあるんだけど、
それもまさに時代は「心に従う」
と言う流れになってるなぁ。
と思う内容でした。


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


私の心はどんなメッセージを
伝えてくれるんだろう?

静かに私の心にチャンネルを
合わせる。

私の心の望みは?

なにしたい?

それしてどんな気持ちに
なってたい?

それはいつする?


私が自分で私になると
決めたの。












私達は一人一人がみんな
豊かで幸せなんだ。

私は幸せそうなあなたを
みるのが気分がいい。

だから私はあなたを
応援している。

幸せそうなあなたは
私を豊かさで満たしてくれる。


そこに感謝が生まれた。

そして豊かさと幸せが
大きく広がっていく。