まゆみんです
{ECA0409B-B2EE-4601-8C7A-AA0A2738D388}

今日は
宇宙カフェ&ランチ会です。

とっても楽しみ♬

私達は宇宙にいた時

地球で何をするのか
誰とどうするのか
その他色々
約束してきたんだって。

ぜーんぶ宇宙で
自分がみんなに
お願いして

いついつ出会って
その時私は
こういう事に
気づきたいから
私を傷つけて。
ってお願いして
きたんだって。

でもさ
相手の人は
そんな役やりたくない
じゃない?
だけど、そうしないと
気づいたり
成長できないんだ。

だからその相手の人が
「じゃ、愛を持って
傷つけるから、絶対に
気づいてね」
って約束してきてるんだって。

ぜーんぶ
自分の成長の為に
ぜーんぶ自分で
決めて
お願いしてきた事。

だからね、
傷ついたりした時は
その事を思い出して
欲しいんだ。

私はこれで
何に気づきた
かったんだろう?
って。


でさ。
結局後になって
あの傷ついた事が
あったから
今の自分があるって
思えるように
なるじゃない。


人のせいじゃないんだ。
ぜーんぶ
自分が決めてきた事。


そう思っていると
早く成長できるようになる。

エイブラハムも
こう言ってるよ。

「大きな熱意と目的をもってここにやってきた。地球上の完璧にバランスがとれたコントラストを探求し、人生をこれまであったよりもさらに先へと成長させること。それが目的でした。」

ここに来た理由は
成長させる事。
そのために
自分で超えられる
ハードルを作ってきたんだ。

だから
大丈夫。


ぜーんぶ
自分の受け取り方で
決まる。

だから
大丈夫。



ありがとう♡
愛してるカナヘイハート