USP

テーマ:
 今日も素晴らしい一日に感謝

セカツク部
まゆみんです

今日は来月
シンクロニシティカードの
マスターになる為の
テストがあるので、
自主練習してきました

当初予定していた6人から、
3人しか集まれなくなって
しまいましたが、
それがかえって良かったの

3人のうちの1人は
知っている人。
後の1人はセミナーで
一緒だったはずなのですが、
人数多くて顔と名前が
一致しない方で、
実際には初めまして
っていう感じでした。

でもね、
もうカード引き始めたら、
心は一つって感じで
3人でめっちゃ共振し合って
凄~い事になったの。

感動で
泣けてきちゃうし
目の前が開けちゃうし
チャネリングしちゃうし

もー大変

ありがたかった~





でね。
今からは
USPの話題になるんだけど。

今日私達3人が共振しあって
凄い事が起こった。

それがUSPは
2,000人で共振し合うの。

それはそれは
体験してみる価値、
絶対あるよね~

地球のエネルギーを
上げることになる
ってパムさんがブログに
書いていました。

それを経験することは、
億万長者よりも
豊かな経験なんですって

《パムさんのブログは

今から
めっちゃ楽しみ

そして、それは
新しい世界の始まり。

これからその素晴らしい世界が
どんどん広がっていくんです。

この素晴らしいUSPの
お話をsatocoちゃんと私の
ランチ会で
皆さんとシェアしたい
と思います

USPのシェア&
satocoちゃんとまゆみんの
ランチ会の詳細と
お申し込みは
お願いします




{71E78B66-B4C9-471B-9BE5-4BC6B86F6BC1:01}

USPのお申し込みは
こちらからお願いします。



最後まで読んで頂いて
ありがとうございました




AD