インドへ行って参りますm(_ _)m | るびなLOVE

るびなLOVE

石川県内灘町にあるインド料理「るびな ばい ざ べい」のブログです。
メニューや、イベント情報、お得な情報、インド最新情報など、どんどん配信していきますのでよろしくお願いします。

こんにちは😃

まだまだ先の事だと思っていましたら、もう来週の事でしたのでお知らせします。
すみませんが、この期間はお休みさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

決してあったかい所へ行ってくるのではないので
お許し下さい (笑)

今回はヒマラヤの麓です。 
寒いよー(^^;;

そこは瞑想の世界˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

どうしよーー

仙人になったりしてっ(笑)



{030B8057-69ED-4B68-BAD6-5B1C2A09086E}


戻って来たらまたお会いしましょうね〜
╰(*´︶`*)╯♡



〰スパイスで身体の中から美しく〰
インド料理るびなばいざべい
石川県河北郡内灘町大根布7-120
☎︎0762866328