*Rubimam*のじゅえるとジュエリービーズな日々

ジュエリービーズ講師&作家*Rubimam*のお教室や作品2代目GRじゅえるとの日々 etc

人気のビーズジュエリーのお教室を静岡県沼津でおこなっています。
毎月東京に講習にも行き、日々新しいテクニックや刺激を受けています。

お教室のほかに、コンテストや百貨店での販売など幅広く活動させていただいています。


通信講座もおこなっているので、気軽にコンタクトとっていただけるとうれしいです^^



★★★ 各種認定講座受付中! ★★★


ジュエリークロッシェ
ビーズステッチ ・ ビーズステッチ上級
モードジュエリー ・ ビーズアート ・ パールストリング
ビジュード・パリ ・ クロッシェカフェ
ジュエルDe・Co・Re ・ リリアンジュエリー
ワイヤーレースジュエリー ・ 純銀クロッシェ

フェティーナ ・ ワイヤージュゥエリー教授

テーマ:
ジュエリークロッシェの研修会に参加してきました

3作品ルトゥールクロッシェ色とりどりの作品で楽しかったです

全て完成の先生もいらっしゃいましたが
私は最後の作品だけ仕上げました

あとの作品も仕上げのところまで


また完成しましたら、お見せします
jc ソフィアSTYLE、クロッシェの認定大きく変わりました

作品もとても素敵で、新技術も満載
気になる方はお問い合わせ下さい

これから、恒例お誕生会に参加します
恵比寿の美味したい焼き皆様にもっていきたく、寄ったのですが今朝TVで放送していたようで、長蛇の列で諦めました

🚅もう小田原です
三島で伊豆箱根鉄道で牧之郷まで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
書きかけブログが下書き保存に沢山

完成させてアップしなくては

毎週ジュエルと遊びに行っているのに

完成作品も早くアップしないと…

私より忙しくても、毎日更新している人沢山いますよね

まだまだだなわたし

がんばれ、わたし


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の日柳ゼミの終りに、今年度の優秀指導者に選ばれましたよ。
順位は、21日のメールでお知らせします
といわれたのですが、実感なく

今日、メールが来てクリックしてビックリ


 平成28年度楽習フォーラム優秀指導者賞を受賞いたしました

楽習フォーラムには、数多くの講座があり沢山の講師の方がいらっしゃいます

その中で9位になった事は本当に光栄な事です

諦めないで続けて来てよかった
私のお教室を選んで通ってくださったかたありがとう御座います


じゅえるもお留守番頑張ったものね
ありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。