明後日は5キロのレース | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

昨日、決めたとおりに
走りも歩きもしませんでした

背中に鉄板の気分です
(大袈裟宇宙人)

火曜日から 1キロのダンベルを
持って行う リハビリが始まり

ギクシャクとやっているので
背中に甲羅気分となってます

単純な動きなのに
私には 難しいおばけ

リハビリ再開から 1年と半月
やっと 上半身と下半身の連動の
リハビリ開始となりましたラブ

PTには感謝ばかりです

そんな嬉しい甲羅を背負って
明後日は レースです

スピード練習ができないまま
なので 感覚がわからずです

行きすぎにならないように
したいと思います

最初だけでも、マスクを
して走ろうかな?(笑)