さて 走りますか

7ヶ月走行距離0キロ 体重7キロ増量の わたし。
再び5月から走り始めました。
2015年度中のサブ4を目指します
無理って? いいの 私の座右の銘は
「無駄と思える事を 一生懸命」
さあ 収容バスと 競争だ

NEW !
テーマ:
おはようございます

今日はお休み

1週間残業やら、じんましんやらで
走っていませんびっくり

走ろうと思えば走れたのですが
じんましんは、体調が悪くなる前に
出てくるので 休んじゃいました

今日、もう1日休んで
明日から 少しずつ走ってみようと
思ってます



1週間 画像も無いので 昨日 いただいた
画像をラブ 

葉っぱの水滴もきれい~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはようございます

出勤中です

電停にポスターがありました
今日は 宮トラなんですね

応援に行きたかったな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ゴール

と思ったら 

計測マットがない

あれ?手動計測だっけ?

とぼんやり思った

普段なら、わかる
チップだって付けてたし
スタート前に ゴールの写メを
撮ってた

だけど、私のレース中あるある

普段わかる事がわからなくなる

スポンジが豆腐に見えたり
エイドに寄ったら
逆方向に進もうとしたり
残りの距離が計算できなくなったり

早い話が ゴールを間違えてた

ふと見ると、皆が斜め前を 走っていた
ゴールじゃないじゃん

ノロノロ走り出す

やってしまった
とノロノロ走ってたけど

前を見たら すぐ前を走っていた
女性ランナーさんが 想像よりは
大きく見えたので
感じたよりは、時間は
経ってなかったのかも


振り絞ろうと 思い直して
もがきながら 本当の(笑)ゴール

苦しいゴールでした
(自業自得おばけ反省中パックです)
暑い中、スタッフさんや応援の方々には
感謝ばからりです

ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
スタート

心の中で
4分25秒 4分25秒 4分25秒。。。繰り返し
唱える

速度の感覚が無いので、苦し紛れの
作戦

何もしないより良いよねびっくり

1キロ 4分23秒  

お 近い 

この速度をキープしたら
良いのかもぐもぐ

暑い 呼吸が苦しい
なかなか進まない

2キロ 4分23秒

偶然にも同じラップ
このまま行きたい

フラットなコースなのに
呼吸が苦しい

レースって良いな
現状がわかる
スピード練習要るなぁ
と苦しみながら、何度も考えてた

3キロ 4分25秒
この時は 時計を見間違えてて
4分23秒だぁ と小喜びしていた

同じラップが並ぶと
嬉しくないですか?ラブ

苦しみながらも、見間違いで
浮かれながら走っていた

苦しんでても
ラップは淡々と並べて
ラスト ちょっぴり上げれたら良いな

だけど、突然やってきた
3.5キロ位だった?

急に苦しくなった
ガーンこれが ヤギ社長の言っていた
「蒸しポイント」だガーン

「苦しい」
歩きたいと言うより
やめたくなった

もがきながら走って
4キロ  4分33秒

3キロの部の合流で
ランナーさんが増える

誰かに名前を呼ばれたと
思ったら ザキさん

ビックリして
「え~~?!」と言って
手を振った気がするけど

もしかすると記憶違いかも

ゴールゲートが見えた

最後は出しきらないと
後悔する

と自分に 言い聞かせ
もがきながらの
ラストスパート











いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
すいかながいもマラソンに
参加させていただきました

5キロの部
暑さに弱いので スパッツ無しの
タルタル太腿での
参加です豚

喘息対策に いつもマスクで
走ってます
マスク無しでは タイム感覚に
不安があるので
最初の200m位
マスク着用の作戦スライム

が、マスクを車に忘れ
そのまま行くことに

スタートでは、ヤギ社長、ボス、湯梨浜メンバーの方 三朝の方が居て 心強かった

ジャーマネさんに、姐さんもスタート地点で
応援

コースの特徴等々を聞いていたら
あっと言う間に
スタート時間間際

「まだ少しあげれそう」
という 速度で 1キロを入りたい

願わくば それが4分25秒なら
良いな

という事で

「4分25秒 4分25秒4分25秒」
とプツブツ唱える

いでよ~アドレナリン~宇宙人
動け 自動調整システム~クマムシくん


いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。