2つ目は…おめかしシリーズ☆キンカジューさん出来ました。 | RUBIA-ARGYI

RUBIA-ARGYI

ぬいぐみ作家のあこの部屋です。

1月28日(土)からアリヴェデパール横浜店さんで開催させて頂く作品展第9弾照れ

■RUBIA-ARGYI作品展 vol.9 

もっふもふのおすすめ冬コーデ
1月28日(土)~2月12日(日)

 

もっふもふなのに moreもふもふ!?
マフラー、てぶくろ、イヤーマフ。今年のおすすめはどれかな?
あのもふもふアニマルたちが思い思いの冬コーデを楽しんじゃいます!
 

アリヴェデパール 横浜店​​
 

 

ということでこの子達が出来ました!!

ワンワンじゃないよっ(・Θ・;)

おめかしキンカジューさんです~あんぐりピスケ

(アライグマ科 キンカジュー属)

おしり。

長いしっぽとお耳がキンカジューさんらしさを醸し出していると信じたい(・∀・)。

ちょこっとですがお手々と足に爪が隠れてます。

 

 

おめかしポイントはもふもふケープカナヘイ花

こちらはブルーのボアと花柄のダブルガーゼのリバーシブルになっておりますカナヘイ花

縁取りもホワイトもふもふ。

 

・・・ワンワンじゃないからねっ(・Θ・;)

 

 

こんな感じでちょっぴり冬コーデでおめかしした新作さんが勢揃い致します!!!

ぜひぜひお店でもふもふして頂けたら幸いです。

 

 

そしてそして・・・

2017年はいろいろ新しくしたいな照れ
という勝手な目標と共に色々ちょこっとずつ新しくなっております。

 

 

・・・おみくじはどこで何を引いても末吉でしたが('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

変化ではなくまずは現実を見つめろと書いてありましたが。。。

 

 

 

あんぐりピスケ

 

 

 

現実を見つめ直した結果ということでカナヘイきらきら

 

 

 

ロゴ&マークもちょこっとリニューアルしました~音譜


ピンクをベースにメインカラーを4色に、ロゴも併せてちょっぴりレトロな雰囲気に~。

 

 

ラッピングシールやショッパータグにだけこちらのブルーバージョンが入ります。

 

 

2017年出荷分から商品タグも新しくなりましたあしあと

相変わらず手作り感満載ですが、決して毎回のラミネートが辛くなったわけじゃないと

自分に言い聞かせたい・・・スライム

 

 

ピンクをベースに、他のカードも全て

お菓子やチョコのパッケージのイメージで作りましたヒヨコ

 

 

そしてバースデイタグやフォーユーカードも新しく流れ星

 

 

ショップカードもこちらのデザインになりました。

今までのよりかなり小さめですUMAくん

 

イベントやラッピングでのショッパータグもこちらになります。

 

ちょこっとずつですが色々何となく変わっております。

商品の撮影背景などもちょっくら変わっておりますカナヘイうさぎ

 

 

 

 

穏やかに、そして丁寧に頑張っていきたい2017年。

こんなRUBIA-ARGYIをどうぞよろしくお願い致しますUMAくん