だりぃぃぃぃぃぃ!!!


英雄ランキングを狙って毎月頑張っており、今月も5位以内に今のところはかろうじて入れてるんですが・・・


超やる気ないwwww


状態に陥っておりまする・°・(ノД`)・°・


なんというかやる気がでないです、ハイ


でも5位以内はなんとか死守したいなぁ(ノω・、)


覚醒のために絶クリをためておきたいですな・・・


まぁダメそうなら10位以内に切り替えまする。(´д`lll)



自分の話はほとんどないので、ここでマイダーリンPTNの話でも!!!!


一円ボックスに課金したようで


SPきたぁぁぁぁ!!!


らしいんですが、あんま嬉しくなさげ・・・


なにでたん?って聞いたら、ちょうちょだったそうな!


SPとか引いたことない私からしたらまじうらやましいwwww


誰かSP引くコツをはよ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。