内臓が語りだす? 方からご感想を頂きました。
量子∞セッションは、その方にとって必要なことが起こる
としか言いようがない、不思議なセッションです。流れ星
 
量子∞3時間コースの
ご感想をKさんから頂きました。
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
先日はフルセッションありがとうございました(*^^*)手紙
まぁ、楽しい1日でした。音譜
 
今回は2回目。
1回目よりエネルギーが
体に入り方は早くダイナミックさは、更に増しました。
 
今回も色んなところに連れて行ってもらいました。
宇宙空間を漂い心も体も軽くなったり、星空
阿蘇の山頂から綺麗な街を見下ろしていたり。富士山
綺麗な川の流れる小路を歩いていたりしました。
 
ハートに光の柱キラキラが入ってきて、それから
金色光の球体に全身包まれたり、
それが終わったら、銀色の球体に包まれたり。
何と贅沢な光の数々でした。ラブ
 
Eikoさんが、胃と肝臓に手を置いた時
胃がもっとまともなもん食わせろやぁ』
って....そしたら肝臓が
『せやぁ。そやさかい、肝臓のワシもキツいんや』(*_*)
確かに、一人だからって、適当に食べてたのですが
....ってかぁ、何で関西弁なの?(-_-;)
 
子宮、卵巣に手を置かれたら『こしょこしょ』して笑ってた?
持病の股関節に手を置いた時は、前向きな言葉。
『大丈夫、大丈夫。自力で治る』って嬉しい言葉。
もう不思議な楽しい事ばかりでした。
 
体にフォーカスしたら、ちゃんと答えてくれるのですね。
てか、私がちゃんと聞いてあげなきゃいけないのですね。(^-^)
でも私は、Eikoさんのセッションで覚醒したのでしょうか?(^-^)v
 
翌朝目覚めは良いわ、化粧のりは良いわ。良いことずくめ。(^-^)
これからからの変換も楽しみです。
ありがとうございました(^-^)v
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
書き忘れたそうで、追記です。
右足の付け根から、長い靴下を脱がされるように
爪先から、大きなものが抜けて行ったそうです。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
量子∞は、体感が鈍いと言われる方でも
結構ビジョンを見たり、色々反応があるみたいですね。
 
それだけに体感が強いKさんのご感想は
結構アドベンチャーな感じで、
私自身の励みにもなっています。ニコニコ
 
各臓器のお喋りの声が聞こえて来るなんて
凄いですよね!ポーンポーンポーン
 
最後の仕上げでは、光、覚醒、宇宙でしたが
 
しっかり全部感じていただけたようで、
宇宙遊泳?と共に
心身が軽くなられて良かったです。
 
熟睡出来て、化粧ノリがいいのは
女性として嬉しいですね。化粧品アイシャドウ口紅香水
 
ハートに入った光の柱は、
Kさんにどんなプレゼントを、届けてくれるんでしょうか?
変化を楽しんでくださいね。乙女のトキメキ
 
ありがとうございました。(*^▽^*)
 
*量子∞は遠隔セッションも出来ます。
 
クリック今、色々と大変な方へ人気(無料で出来るワーク)
 
 
 
AD