今年も開催してきました。

年に一度のバンド同窓会。



毎年のことなので、できれば目新しいところでやりたいと思いつつ。

料理が美味しくて、融通が利いて、個室でしゃべりやすくて…

となると、場所はおのずと同じようなところを数年サイクルでローテーションすることになる。



学生時代のコンパの時にも頻繁に使わせてもらっていた白魂で、オーダーバイキング。

{67A341C0-168F-4B23-8B47-6A22281D8850}



{7D89793B-9B98-4B2B-A445-6AF0BF6A1560}

{79997BC5-8C94-4026-B6A2-E33F43E4C425}

{26A8968C-0D9D-4099-97F0-13CA6B5939CE}

{CBE8996B-4A75-486B-B7E5-5F6A8EC2E61A}

{2FD9F76C-B6AB-4801-AE50-291B56EF5B23}


他にも色々とオーダーしたんだけど、途中から写真を撮るのも忘れてて。

ひたすらしゃべりまくる。



で。



二次会はこれも定番、ジョイサウンドでカラオケ。

なんだけど。



今年は初めて、二次会から男子も2名合流。

実に卒業以来25年ぶり?の再会。



{8A7AA454-938A-4048-824B-19142B069061}

{E04C5334-23B5-4FCA-A653-7CA8C6BA2503}


今回、なんか色々と思うことがあって。



なんだろう。



昔からの仲間が集まって、その中で、昔の話だけじゃなくて、ちゃんと今現在の話ができるのって、やっぱり今がちゃんと幸せだからなんだろうな。と。

そういうの、自分では全く意識してなかったんだけど、昨日色々話してるなかで、ふとそんなふうに思った。



25年経って、みんなそれぞれ環境も立場も変わって。

そんな、変わった自分達をそのまま受け入れてもらえることの喜びって、あるんだなあと。

いくら懐かしくても、当時の私を今求められるのは、やっぱりちょっとしんどいかな。



そんなわけで。



例年より少し早いけど、これにて私の夏は終了。



こんな感じ。