2009-03-05 23:07:30
質問の答え
テーマ:飛永翼どうも、飛永です。
以前にいただいた質問の答えをいくつか書きたいと思います。
コーラはコカコーラ派です。
たい焼きは頭から食べます。
ブログのメイン写真は倉敷の美観地区ですよ。
自身のネタでは、「妹」とか「ライフセイバー」とか、テレビでオンエアできないネタが好きです。
給料がいくらかは、想像に任せますが、今は激烈に金欠です。
ジョジョは、おもに中野ブロードウェイで買いましたが、最後の一冊は近所の古本屋で見つけました。ちなみに自分が欲しい能力は岸辺露伴先生のヘブンズ・ドアーです。
また書きますねえ。
あ、僕は甘いものが好きなんですけど、
以前に食べた「ボウベルベル」っていう京都のお店の
「とろけるチーズケーキ」というのが激烈においしかったんです。
それがいま銀座の三越にきているらしいので、期間中にどうしても食べたいと思います。
ボウベルベルは今、前橋のスズラン百貨店、船橋の東武百貨店にも来ているらしいので、甘いものを買う時に悩んだら食べてみてくださいね。飛永
同じテーマの最新記事
- 大阪いきました(26) 11月21日
- もうすぐ寝ますが(23) 11月20日
- 19時より(7) 11月18日











