リュバンテール

トリミング・グルーミング・ドッグホテル
 杉並区浜田山、井の頭通り沿いのサロンから発信


$リュバンテール-main

リボン リュバンテール~RubanTail~公式HPコチラリボン



テーマ:

柴犬のOはなちゃん、まん丸お目目がチャームポイント!

 

 

マイクロバブルは海遊び前の軽い慣らし系になるね♪

 

 

夏休みはどこに遊びに行くのってお話ししながらグルーミング☆

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

柴犬のてまりちゃん、苦手歯磨きも継続する頑張り屋さん!

 

 

豊かな毛量は昔からレーキング手法でしっかり換毛させてます♪

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

柴犬のIももちゃん、とってもきれいな歯をいつまでもキープしたい!

 

 

コンパクトサイズの可愛らしい女の子、トリミングルーム自由自在♪

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トイプードルのマフィンちゃん、オゾン水シャワーでマウスウォッシュ!

 

 

炭酸泉温浴はほとんどぼーっと白昼夢にひたっていました♪

 

 

小顔にお耳長くなので、足の太さやつけ根をバランス計算してます☆

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トイプードルのことちゃん、ボディラインとフワフワのメリハリカット!

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

パピヨンのクリ君、前の日から炭酸泉のお風呂を楽しみにしてるそう!

 

 

大好きなお風呂とドライヤーでご機嫌マックス、超リラックスでした♪

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

MダックスのTももちゃん、サマーカットはあまり良くないと情報通!

 

 

お勧めのレーキングで夏スタイル完成♪涼しく抜け毛対策メリット☆

 

 

※レーキングとは、特別なナイフを使ってアンダーコートを取り去る技術です。ダックスやチワワ、コーギーなどにオススメです。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

Mダックスのシュン君、お風呂に入りながらの歯みがきです!

 

 

炭酸泉温浴で寝る前の歯みがき終えたら夢見ごこち風呂♪

 

 

先月レーキングでサマースタイル、とても涼しく過ごせて大好評☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「本日のリュバンテール」 の記事

テーマ:

シーズーのさくらちゃん、リュバンテール初登場!

トリミングデビューなので楽しい思いだけの経験で可愛く♪

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─

 

柴犬のO凛ちゃん、柔らかーい歯ブラシは歯茎触りがグッド!

 

 

マイクロバブルは超ぬるめ、プール遊び感覚でひゃっほーいでした♪

 

 

炭酸泉温浴にチェンジ、手足をのびのびさせて寝湯をエンジョイ♪

 

 

向日葵のリボンがよく似合い、真夏の太陽に輝いてました☆

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─

 

トイプードルのサリーちゃん、ベテラン歯みがきの風格!

 

 

炭酸泉温浴で艶ブラックコートの退色を予防しています♪

 

 

定番のガールズテディに向日葵リボンをキティ付けしておしゃれ☆

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─

 

トイプードルのメリーちゃん、お口の健康キープをオゾン水で!

 

 

炭酸泉温浴でお昼寝中にカメラ向けたらパッと起きました♪

 

 

美人の小顔をすっとさせて頭とお耳をラフに形作るのが定番です☆

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─

 

Mダックスのタラ君、歯ブラシを当てたらモグモグし始めました!

 

 

マイクロバブルはバスタブ縁にアゴ乗せしたまま15分お昼寝♪

 

 

トリミング終わったら元気が出ておやつ頂戴モードに突入☆

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─

 

チワワのアイちゃん、ボディライン強調の真っ白子犬に変身!

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─

 

ペキチーズのふく君、歯ブラシはお散歩バッグに常備です!

 

 

いままでで最大限にショートスタイルに挑戦、夏男に変身♪

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─

 

チワワのルナちゃん、ミクロサイズの歯ブラシで小さい歯ケア!

 

 

ごきげんで歩き回った後の一休みオスワリをナイスショット♪

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─

 

ジャックRテリアのジャック君、みんなに人気者のナイスガイです!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トイプードルのリリーちゃん、口開けたらお目目も一緒に開いた!

 

 

笑いたくてお口を開ける瞬間がちょろっとベロの瞬間♪

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

マルチーズのこむぎ君、お顔を撫でてるうちにお口開いてきます!

 

 

マイクロバブルはお昼寝する前に「そこに居てね」って確認です♪

 

 

炭酸泉温浴もお休みモード、必死にお目目を開けてる様子をパチリ♪

 

 

お耳がよく動いて気持ちをサポートするボディコミュニケーション☆

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

マルチーズのライむぎちゃん、ポーカーフェイス崩さないタイプだけど、

 

 

毎回ご来店時には嬉しくてニコニコしながら走ってトリミングルーム!

 

 

ダブル温浴のトリミングデーは浮力を感じながらリフレッシュ♪

 

 

お目目を見開いて斜め上に顔を上げて軽く視線外すキメ顔☆

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

Mダックスのシュメールちゃん、嬉しくなるとお目目パッチリ過ぎて、

 

 

瞼が真っ赤になるほどだけど、マイクロバブルで落ち着きます!

 

 

胸毛をさりげなくフッサーとさせて揺れる感じをレイアウト♪

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

MダックスのHレオ君、前歯も上手に磨かせてくれるナイスガイ!

 

 

長ーいボディをマイクロバブルにまんべんなく浸しています♪

 

 

フセしてても自慢のライオンしっぽ振り上げアピール中☆

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

チワワのgyallo☆くん、オゾン水たっぷりうがいで口臭予防!

 

 

マイクロバブル大好き、短毛種の細かい抜け毛対策に大活躍♪

 

 

シニアに負担のないスピードグルーミング、眠くなっちゃったみたい☆

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ポメラニアンのラブちゃん、タヌキラインで可愛くスタイリング!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

柴犬のおはなちゃん、お手本みたいな歯みがき披露!

 

 

マイクロバブルはマイベッドで丸まってるかのようで白毛が同化♪

 

 

ごきげんモードのお写真タイムは思いっきりの笑顔の後の一呼吸☆

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

チワワのポンちゃん、決して顔を背けたりしない素直な歯みがき!

 

 

マイクロバブルでは一人で過ごしたいタイプだけど今日はカメラ目線♪

 

 

あっという間のハンプーでお姉ちゃんが終わるの待ってました☆

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

チワワのテチチちゃん、苦手な歯みがきはお口マッサージから!

 

 

ダイエット成功で、バスタブの中で方向転換できるようになりました♪

 

 

毎月グルーミング後に体重測定してお写真とってるから一目瞭然☆

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

チワワのシイちゃん、炭酸泉温浴でも自分の魅力を引き出すポーズ!

 

 

ラブリーな表情を作ってもおやつを目の前にすると一変する不思議♪

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

チワワのクウ君、シニア真っ盛りが炭酸泉続けて足腰強くなりました!

 

 

ステージの上で自在に動き回りカメラに突進してくる若々しさ♪

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

Mダックスのシェリちゃん、表情は恥ずかしがりやだけど懐っこいの!

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

パピヨンのマメタロウ君、季節ごとにボディラインの変化をエンジョイ!

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

トイプードルのNももちゃん、スタイルチェンジでスリムストレート!

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

トイプードルのHモカちゃん、遊んでポーズを連発する元気娘!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨークシャー・テリアのモカ丸くん、炭酸泉温浴が気持ちいいらしい!

 

 

自慢のたれ耳は落ち着いた雰囲気だしてぬいぐるみみたい♪

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

チワワのピノちゃん、炭酸泉久しぶりだから興奮気味でした!

 

 

オスワリがとっても上手で落ち着いてお写真出来るんです♪

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

チワワのチョコ君、元気いっぱいで嬉しくて止まれない~!

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ポメラニアンのあんこちゃん、落ち着き払った上品な女の子!

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

MダックスのAももちゃん、優しい雰囲気のお嬢さんです!

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

Mダックスのケリーちゃん、どっしり構えてお行儀良いお嬢さん!

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

柴犬のしん君、リュバンテールにしっかりなじんでエンジョイです!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。