出産前最後のレッスン♡
妊娠中は有難い事に本当に元気だったなぁと
思います。

S様の作品です。
{9957167F-D420-4803-8576-3A4B596199ED}

リントンツイードで華やかに☆

S様はもう社会人の息子さんが
いらっしゃるお母様ですが、
子育て中に、ある国家資格を取得し
現在はその資格で開業されていらっしゃるそうです。

かっこよすぎます☆☆
出産前にとてもいいお話が聞けました^^

私も去年取得した宅建、
いつか必ず活かそうと改めて思いました。
また別の資格に挑戦することも^^☆!


S様この度はお越しくださり
ありがとうございました♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

出産前のレッスンは終了しましたが、
ウェットティッシュケースレッスンの
お問い合わせをいただいた方は
お近くのお教室を紹介させて頂いております。

書類の送付も少しだけお時間いただきますが
対応しております☆

宜しくお願い致します。


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

.
.
.
集めているHデコシリーズ♡
Dior カフェで使われているモノトーンの
食器も可愛いですね。

{FE26C3F7-E909-4EE6-8052-23B1FCB0709B}




AD

何度かお越しくださっているH様。
今回はRuban by SUCRECOCOのレッスンに
お越しくださいました。

{50390DDF-93E7-4C89-81E3-D0C4902CDC95}

久々にお会いしたら色々と状況が
変化していて、お話からスタート☆!


黄色メインで作成したいとの事でしたので、
合うかなと思ってベージュのお花と
ストライプリボンもご用意しました。

{75BCC0CA-5187-4D1D-9BC7-C1A95C7355BD}

ポイントに使ってくださり
喜んでいただけて良かったです♡

黄色がとっても華やかでした。

母の日のプレゼントにも作ろうかなとの事
でした。きっと喜んでいただけますね☆


H様、またお会いできるのを
楽しみにしております♡!


■リボンリース
Ruban by SUCRECOCOレッスンについて


AD

生徒様作品のご紹介です。
リボンやポーセラーツレッスンを
以前受けてくださったH様。

今回は
ラッフルハンドルby Le Bonheurです☆

{1BB29118-1F24-4004-9748-EDC81322555B}

ピンク×グレーは本当に可愛いですね♡

{F68C28CA-5DC6-40B0-B462-758CB4391B37}



出産前にもう一回お会いできるかな⁈☆
今回も楽しいお話をありがとうございました♡!


AD