2011-11-15 10:49:06

ローラアシュレイのストックバッグ☆菜ばしいろいろ♪

テーマ:インテリア

先日お買い物をしていて、とっても可愛いものを見つけました。


ローズ柄のストックバッグです☆
☆ La vie en rose ・ バラ色の暮らし  ☆

箱が最高♪

☆ La vie en rose ・ バラ色の暮らし  ☆

大きいほうが水色、小さいほうがピンク。

選べなくて両方買ってしまいました。
☆ La vie en rose ・ バラ色の暮らし  ☆

お菓子のおすそわけはもちろん、小物をいれたり日常使いにしたいと思います~♪


薔薇つながりで紹介するのは、薔薇の菜ばし☆

☆ La vie en rose ・ バラ色の暮らし  ☆
☆ La vie en rose ・ バラ色の暮らし  ☆


今まで使っていたのは、ピンクのドットでしたが、フキンで拭く時や洗う時、つい折ってしまったりして、先っぽが短くなってしまったので、買い替えました。
☆ La vie en rose ・ バラ色の暮らし  ☆

それから、ナチュラルキッチンで見つけた、先が金物の菜ばしも購入しました。
☆ La vie en rose ・ バラ色の暮らし  ☆

我が家は、天ぷら、とんかつ、唐揚など、揚げ物が週何度も登場するので、菜ばしに衣がつき、それを洗うのがすごく大変でした。

よく天ぷらやさんに行くと板前さんが金物の菜ばしで天ぷらを揚げているのを見ていたので、欲しいとおもっていました。


使い勝手はまぁまぁです。


キッチンには何も置きたくないので、可愛いものを買っても、引き出しの中にしまってしまいますが、それでもお買い物でちょこっと可愛いものを見つけると、嬉しくなりますね☆


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

キッチンに調理道具も見えるようにしたくない、というのは分かります。
スイートピーさんの雰囲気はそうですね。
花は飾っていても^^

菜ばしもいろいろあるんですね。

2 ■可愛い~♪

薔薇柄のジップロックのような袋があるといいのにな~と思っていたので
とても嬉しい情報です☆
私も近いうちにローラアシュレイに伺ってみます♪

菜箸もとても可愛いですね!
スイトピーさんは細かなところまで素敵なものを使われているのですね(^^)
好きな物に囲まれた生活は幸せですよね♪

3 ■なんて、可愛らしい~~♪♪

私も、ローラアシュレイ大好きですよ~♪
でも、こんな可愛らしいストックバッグがあるなんて、知らなかったです><。

私が、今、職場に必ずもっていってるひざかけも
ローラアシュレイのものなのですが~
色、柄(お花)といい、手触りといい~~
もう、大のお気に入りなんです。
ローラアシュレイのものって、飽きがこないデザインがいいですよね~☆

(^_-)-☆

4 ■ホアキンさま☆

菜ばし、いろいろあるのですよ~♪
普通の菜ばしでもいいのですが、せっかくなら可愛いものを使いたいなと思う私のこだわりです。

5 ■りぼんさま☆

りぼんさん、お久しぶりです☆
ローラのジップロック可愛いですよね。
これならキッチン以外でも普段使えますよね。
りぼんさんに赤ちゃんが生まれたら、オムツを持ち歩くのにも使えそうですよ~♪どうかしら☆

6 ■未有。さま☆

未有。ちゃん、元気ですか~☆
未有ちゃんのひざ掛け、どんな柄かしら~
ローラの物は色も柄はどれも可愛くて迷ってしまいますね。
寒くなってきたから、私もひざかけ欲しいな~♪

7 ■無題

お久しぶりです!

アシュレイはほんとにかわいいものばかりで大好きですが、こんなのもかわいーですねo(^▽^)o最近お引越しをしたので、いろいろ揃えていますがやっぱり、アシュレイに足を運んでしまいます。

実は結婚をしましたo(^▽^)oずっと前から仲良くさせていただいていたので、一応ご報告しちゃいました!また新しいブログをここでやるので、またいろいろ載せたり教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード