神戸市西区西神南 ART&CRAFTサロンのRuban Legato❤ 

山口県宇部市から神戸市西区に引っ越しました♪ART&CLAFTサロンRuban Legatoです♪
タッセル&ポーセラーツ・グルーデコ・カルトナージュの趣味と資格取得のお稽古サロン教室をしています



 ご訪問ありがとうございます。最近神戸に戻り教室再開予定のタッセル&ポーセラーツ&グルーデコ®(カルトナージュ準備中)のお教室Ruban Legato(リュバンレガート)です。




※再開時期はもうそろそろです(^^)♥。


テーマ:

 

いくつになってもトキメキとキラメキを大切にする

大人の女性のためのお稽古サロン

Ruban Legato(リュバンレガート)のkeikoです♪。

 

 

神戸に転居してから、友人からいつホームパーティーを

してくれるの?

と聞かれ(せっつかれて(*´艸`*))

 

重い腰を上げてパーティーほどではありませんが

LUNCH会をしてみました❤

 

ノンアルシャンパンで乾杯(^^)

彩り野菜とキッシュとビシソワーズ。

 

その後ラタツイユとロールキャベツもお出ししたのですが

写真撮影していなかったという・・・。

 

食後はお土産にいただいたケーキハート

カットフルーツもいただいたので

可愛くデコレーション

 

ポーセしたカップ&ソーサーは各々お好きなものをチョイス笑

 

テーブルセッティング等は学んだことがないので

自己流ではありますが、フォトジェニックなお料理は

ホームパーティーにも映えてなんだかhappyねハート

 

一人で沢山作るのは絶対無理!!

と思ってましたが、なんとかできました(^^)

 

 

 しばらくはUP出来ていなかった生徒さん作品のご紹介と

日常の何気ないことをご紹介していきますね♪

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

小さなことから喜びと幸せと感動を。

ONLY ONEに囲まれたステキライフスタイルキラキラ

あなたも始めてみませんか♡

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

応援ぽちッと宜しくお願いします 

 

 
インスタグラムは→ Instagram 

 

 

【↓パスマントリージャポン協会はコチラ】

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)