ココロ結ぶメッセージ入りイニシャルマグカップ通販【リュバンブティック】

川崎(溝の口・武蔵新城)で会員制ポーセラーツ教室とネットショップを運営。結婚祝い・誕生日・記念日・出産祝いなど大切な人へのプレゼントに最適なイニシャルマグカップ・名前入りマグカップ・イニシャルギフトを制作販売しています。


テーマ:
イニシャルマグ&名前入り食器・ギフトのオンラインストア /クラフト教室 Ruban COUTUREです。
ブログをご覧くださり ありがとうございます♡



今日は、送別品として…

モダンダマスクイニシャルマグカップ をご購入いただいた福島県のGさまより、

とっても嬉しいメッセージが届きましたので、ご紹介いたします♡


ありがとうございました、無事届きました。

ネットで注文したので事務的な梱包かと思っておりましたが、
おしゃれな箱を開けると一つ一つ石井様の気持ちが伝わってきて優しい気持ちになりました。


以前の勤務先が閉鎖するため、
そこで働いていた方々に感謝の気持ちを込めて贈り物をしたいと考え注文しました。

皆さんの笑顔を想像しながらその日を待ちたいと思います。

貴社と出会えて良かったです。益々の発展をお祈りいたします。

ありがとうございました。


あっ、石井様っていうのは、私のコトですよー…念のため(笑)


ご注文前後に、Gさまとは何度もメールでやりとりさせていただきました。

上のメールの後には、当店の一周年をお祝いするメッセージまで頂戴して大感激♡♡♡


プレゼントをお渡しするのはもう少し後ですが、その日は私もドキドキしちゃいそう!

(裏底にオプションで日付&メッセージ入り)


どうかみなさまに喜んでいただけますように…☆



★福島県 Gさまのご購入商品★
モダンダマスクイニシャルマグカップ (たくさんご購入いただいました)
マグカップ用文字入れオプション (裏底)



Instagram
♡Follow me♡ 毎日オーダー品紹介しています


リュバンブティックのオンラインストアへはこちらから
リュバンブティックについて
AD
 |  リブログ(0)

贈る人贈られる人のココロ結ぶマグカップデザイナー 石井まきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。