てづくり人。RUBLOG。

ハンドメイド大好きな
2人の息子の母ちゃんです。
息子達を寝かしつけたあとに
チクチクした作品の紹介と
ママ友と一緒に出店している
フリマのお知らせをします。


テーマ:
HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.15
6月21日火~24日金 4日間開催!
10:00~16:00
イオンモール広島府中
一階スターギャラリー

出店決まりました!
23日(木)のみ出店します!
久しぶりのイベントです!
楽しみ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
{6D37EFE6-4AF2-4731-B25F-18308FD6F186}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回はいつだったでしょうかウシシ
忘れられてないかな?笑
ブログを書く手順まで忘れる始末あせる
活動をお休みしていましたがチョイチョイ作製はしていましたよー音譜
{6DD2B5E0-7B3C-44FE-9E23-6FA34E872E37}
トートbagです。
マチ広bagの様にマチを広くしているので荷物が沢山入ります音符

仕事が忙しくてなかなかスローペースですが、そろそろ活動を始めようかと思ってます。
頑張れっ!ワタシッキラキラ










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。