配信開始日:2008年11月12日 価格:各600円




・ フロントミッション ザ・ファースト (50MB)

・ ビルクラッシュ (40MB)

・ LAND MAKER (310MB)

・ 闘姫伝承~ANGEL EYES~ (175MB)


今週は4タイトルの配信となりました。


目玉は「フロントミッション ザ・ファースト」。

派生作品「オルタナティブ」に続き本編第1作目が来ました!

昨年DSで移植版が発売されたばかりなので、

まさかゲームアーカイブスに来るとは思いませんでした。

とりあえず、本編シリーズの「フロントミッション2」と「フロントミッション3」

の配信は約束されましたね。スクエニ積極的でイイよ~



テクモがゲームアーカイブスに初参入!


テクモ参入第一弾タイトルは「闘姫伝承~ANGEL EYES~」。

1997年に発売された2Dの対戦格闘ゲームで、キャラクターは

全員女性となっています。PS2「アルカナハート」の前身というべき

ゲームでしょうか。僕は聞いたことがないですねぇ・・・・。

当時は「ストリートファイターZERO2」一筋だったからなあ。



テクモは他にも「デッド・オア・アライブ」、「モンスターファーム」、

「ギャロップレーサー」、「影牢」などのPSで人気だった作品が

あるので、これからの配信に期待ですね(*^ー^)ノ


あ、モンスターファームはないか・・・。CD再生できないし。

AD

コメント(6)