◇残りわずかの作品と、ノベルティフェア8月8日まで | パールと天然石の大人のフレンチスタイルジュエリー Ruan aree ブログ

パールと天然石の大人のフレンチスタイルジュエリー Ruan aree ブログ

60年代のフランスの、エレガント・ガーリーな色合いに憧れ、日本人の繊細でなめらかな色使いにこだわった、大人の天然石ジュエリーを制作しています。

 

 

パールと天然石の大人のフレンチスタイルジュエリー Ruan areeです^^

 

 

明日から8月ですね。

来週にはお盆休みという方も多いと思います。

 

Ruan aree オンラインショップでは、8月8日までノベルティフェアを開催中です。

 

今ご注文いただくと、連休前のお届けが可能ですので、

気になるアイテムがありましたら、ぜひノベルティフェア期間中に、ご検討くださいね。

 

 

今日は、残りわずかの作品を紹介します。

 

※作品タイトルをクリックしていただくと、作品詳細ページに飛びます。

 

 

 

◇Bouquet ネックレス

◇Bouquet ピアス

◇Bouquet ブレスレット(Soldout)

 

色鮮やかなキャンディーカラーの天然石をぎゅっと集めたシリーズです。

 

ネックレスは残り1点、ピアスは残り2点になっています。

 

 

 

 

◇Bouquet Noir ピアス

 

こちらはシックなブラウン×ブラックの組み合わせ。

 

夏のブラックもとても上品で素敵ですね。また、秋以降も活躍してくれます。

 

 

 

 

◇無防備なロングピアス

 

個人的にとても気に入っている、平たいバロックパール。

 

長さがありますが、華奢で儚げな印象もあり、女性らしいピアスです。

 

 

 

 

◇sakura ペンダント

 

美しく磨かれた、艶のきれいなプレーンのローズクォーツのネックレスです。

 

ローズクォーツは、ほんのりとした透明感に、優しいピンク色が浮かび、

合わせた色石の配色も甘く爽やかです。

 

 

 

 

◇無防備なひとつぶピアス

 

インクルージョンを含むため、お安くなっている再販分も、

とうとう残り1点になりました。

 

氷のような透明感が心地よいですよね。

 

 

 

 

◇Karen ピアス

 

こちらも人気のシリーズです。

 

今後も再販できるか検討中ですが、すぐにお送りできる分は残り1点ですので、

気になられましたらお早目にどうぞ。

 

 

 

 

◇Fleur Orange ピアス

 

カーネリアンと淡水パールの組み合わせの、

小さなお花モチーフのピアスです。

 

お手頃価格なのでプレゼントにもおすすめです◎

 

 

 

 

 

来週8月8日(火)まで、ノベルティフェアを開催中です♪

 

期間中、2点以上のご注文でHONEY刺繍ブローチをおひとつプレゼントしています。

 

 

 

 

まだ数がありますので、この機会をお見逃しなく☆

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございます^^ノ

 

 

 

~8月8日まで♪HONEYブローチプレゼント!ノベルティフェア開催中です^^

今年の夏のテーマはカラフル♪真っ白なブラウスに似合う石を集めました。

 

◇商品についてのお問い合せや、再販のご依頼、

オーダーメイドに関する お問い合せなど、お気軽にメッセージください。

Creemaでもご購入いただけます^^

 

ブログランキングに参加しています。
アクセサリーを気に入っていただけましたら、1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ