パールと天然石の大人のフレンチスタイルジュエリー Ruan aree ブログ

60年代のフランスの、エレガント・ガーリーな色合いに憧れ、日本人の繊細でなめらかな色使いにこだわった、大人の天然石ジュエリーを制作しています。


テーマ:

 

 

 

パールと天然石の大人のフレンチスタイルジュエリー Ruan areeです^^

 

 

GW前半は体調を崩していましたが、もうすっかり良くなりました♪

 

体調が悪いと食欲も何をするにも意欲が沸かなくなりますよね。

今はご飯も食べられて、外出もできて本当に嬉しいです。

 

 

お待たせしていました、タロットのメッセージですが、

5月に入りましたので、今月の12星座別メッセージをやりますね。

 

長くなりますので、2日に分けて載せたいと思います。

 

何か参考になりましたら嬉しいです^^

 

 

 

☆おひつじ座さん

 

悩んでいること、迷っていることに、答えを出したい時。

自分の心の声をしっかり聞いて、何が正しいか、どうすれば最良かを冷静に考えましょう。

自分だけの幸せよりも、周りの幸せも考えて行動することで、

喜びや評価に繋がるなど、よい結果が得られます。

 

本当に必要なことは、必ずあなたにベストタイミングで訪れます。

焦らなくても大丈夫。リラックスして過ごして。

 

 

 

☆おうし座さん

 

やる気に満ち溢れ、仕事や趣味に集中できる5月。

考えを行動にうつすことで目標を達成したり、結果を出せそう。

現状に不満があるなら、今が変えられるとき。

そのための出費もあるかもしれませんが、次第に落ち着いていきます。

 

あなたの周りには、素晴らしいチャンスや希望で溢れています。

そこに気付いてください。

素晴らしいチャンスを受け取れるように、常に準備をしておいて。

 

 

 

☆ふたご座さん

 

頭に思い描いていた憧れや迷いがどんどんクリアになり、

自分の進むべき道が明確になっていきます。

夢ばかり追い求めて迷いを引きずってばかりいると、大切なものを失うことも。

自分の目標が定まったら、今すぐ前進しましょう。

 

これから起こる出来事は、あなたを成長させ、パートナーとの絆を深めてくれます。

強い力で守られていますので、直感を信じて前へ進んで。

 

 

 

☆かに座さん

 

これまで精一杯努力して、頑張り続けてきた方も多いと思います。

今月は一旦立ち止まって、心と体を休めてあげましょう。

落ち着いて冷静に自分を見つめられる時です。

一日一日を、ていねいに過ごして。

目上の人から、良いアドバイスを得られそうです。

 

あなたの向かう先に、物事が上手くいかない場合や、反対する人もいるかもしれません。

その中に、一つの光の道筋が見えてきます。

小休止した後は、晴れやかな気持ちでスタートできるでしょう。

 

 

 

☆しし座さん

 

素晴らしい出会いに恵まれそうな5月。

恋愛に限らず、仕事上のパートナーや、趣味の友達ができたり、

また疎遠になっていた人との関係が急に進展することも。

気になるお相手がいたら、積極的にアプローチして。

仕事面では、良い知らせが舞い込むかも。

 

あなたが今後生き生きと過ごすために、今必要なことは、

目先の満足ではなく、長期的に考え、継続して最後までやり抜くことです。

それが長い道のりでも。

 

 

 

☆おとめ座さん

 

変化のめまぐるしい時期です。

期待ほどの評価や成果が上げられなかったり、実力を十分に出し切れないことも。

周囲や楽な方に流されずに、自分のペースを大事にして。

必ずチャンスは巡ってくるので、その時を待ちつつ、チャンスが来たら一気に掴んで。

 

あなたは、あらゆる幸運を受け取る準備が整っています。

認められようとするのではなく、ありのままのあなたの姿で大丈夫。

今とこれからを楽しんで。

 

 

 

 

 

以上が、

おひつじ座~おとめ座さんの5月のカードからのメッセージでした♪

 

明日は、

てんびん座~うお座さんまでを載せますね^^

 

 

 

 

私なりの解釈が入っていますので、言葉足らずな部分もあるかと思います。

 

特に恋愛運や仕事、人間関係とジャンル分けをしていないので、

それぞれ気になっているテーマがある方は、

そのテーマに置き換えて読んでいただけるといいと思います^^☆

 

今月のしし座さんは、恋愛面では告白して成功!みたいなイメージですよね♪

 

2枚引いている星座と、3枚引いている星座の違いですが、

タロットカードは正逆どちらにも意味があるので、

基本的に2枚引いて、どちらも逆位置だった場合にもう1枚引いています。

 

一番右端の大きめのカードはオラクルカードというものになります。

私には英語の解釈が少し難しいのですが、

絵がとてもきれいなので、今後も使っていきたいと思っています♪

 

 

 

また感想やリクエスト等もお待ちしています。

励みになりますので、ぜひ何かコメント、メッセージをください☆

 

 

それではまた明日^^ノ

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございます♪

 

 

春咲くの色どり石と、セレモニーに着けたい真珠を揃えました。

 

◇商品についてのお問い合せや、再販のご依頼、

オーダーメイドに関する お問い合せなど、お気軽にメッセージください。

Creemaでもご購入いただけます^^

 

ブログランキングに参加しています。
アクセサリーを気に入っていただけましたら、1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パールと天然石のフレンチスタイルジュエリー作家*成瀬静さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。