もえった

テーマ:
こんばんわんわん~

一昨日からMoEやってます!
復帰したかと言われれば・・はっきり復帰したとは言えないけどもw

んでも久しぶりのMoEは懐かしくもあり、新鮮でもありましたw

お友達に初めての雪合戦に連れて行ってもらったりしたよ!!
SS撮ったつもりが撮れてなかった・・・(´□`。)

次はちゃんと撮ろうっと・・

でわーおやすみ!
AD

いぶっちょ

テーマ:

こんばんわおー!

去年お月様に帰ったうちのうさちゃん。
その子の写真をあまり撮っていなかったので今いる子達のは写真撮ってあげたいなーと
思ったので撮ってみた!!
あ、名前は いぶき ですん。


特に変わった写真ではない。
ふつーの、いつもの格好の写真。

かわいいのも撮ってあげるからね!!
こんど!!w


AD

不安で落ち着かないときは

テーマ:
夜一人でいると気持ちが落ちてくるのでそんなときは!
テンションの上がる音楽聴く!

最近は
イースⅥ
MIGHTY OBSTACLE
中ボスやデモムービーの曲ですね。
コレ聴く事が多いね!

元気になったんでねまーす(*´∀`*)


AD

明日は一周忌と・・・

テーマ:

どーも!
やっと休日だよ!!

休日だけど
明日は大事なだいじいいいいいいいいな
家族(うさぎ)の一周忌。

もうお月様に帰って2~3年経った気がする。

それだけこの一年が濃かったって事なんかな!


今でも思い出すと泣いちゃうけどね!
今日も会社のトイレで思い出し泣きしちゃったさ・・・w


こうやってこれからもふとしたときに思い出して。泣いて。
そしてありがとうと。言って過ごしたいねぇ~








というわけで
もうすぐβが始まる・・はずのFF14旧のSSをば
              ↓のコレ。ボク。


MoEとはえらい違いの見た目だなぁw
でもお気に入りw


新生14のβが始まれば、少しはゲームする気も出るだろう!!!
今はゲーム。特にオンラインはおやすみ。

2~3年に一回そんなときがくるんです。ワタクシ。



ゲームなくても今は充実してる感あるから。いいかなw

ぢゃ!!


あけましてぇーーー
おめでとぉおおおおございまあっす!!



お久しぶりすぎる人ですヽ(^o^)丿

こんばんわうヾ(oゝω・o)ノ))


仕事と家事が忙しくて近頃ゲームまったくしてなぁい><
できてない。が正解だなぁ

仕事が忙しいのは異動があったからでぇっす・・・
お仕事の内容が去年の暮れから変わって、コミュニケーションがより大事な職場になりました。
しかしコミュ力がない。
特に報告やら連絡やらの時の口下手っぷりがすごくやばい!!

これではいかん!!!
仕事がより辛くなる!!!

それは避けたいのでツイッターのお役立ち情報だったかな?に書いてあった

ブログや日記を書くことで自分の意見を上手く伝えれるようになる!
っぽい事が書いてあったので
これから書けるときは15分以内で何かしら書いていこうと思います。


だらだら長く書いちゃうクセあるし、それも口下手な理由の一つかもにゃぁ


ちなみに書く内容は
日常の料理や今日あったこととか。
ボカロとか
歌ってみたとか
になると思います。
でわわ!