新☆のりのらさん日記 Vol 194 | プライベートアジアンサロン ルアイプアイのブログ

プライベートアジアンサロン ルアイプアイのブログ

究極のお籠り空間が町中に誕生 プライベートアジアンサロン ルアイプアイ

こんにちわあ。(@ ̄ρ ̄@)

今日も 「あれ?どこかバカンスしてきましたぁー?」と

二階の美容室オーナーに言われちまった。。。

つまり!日焼けしてるってことね。(。-_-。)

答えはノーなんだけどなぁ。笑


ところで昨日テレビ見てたら

うちのお店に置いてある「コラーゲンマシーン」が出てた!!

ガガ様やビヨンセも利用してるんだって!!(驚)

「尾木ママ」が毎週入ってるのは知ってたけどね。(-。-;

今更ながら やっぱり こやつは スゴイ!!と。

ご興味のある方は30分 お時間 プリーズですっ。m(__)m

一回でも違いが分かる!!!はず。。。。です。

さてさて 明日のお店の予約状況はかなりゆる~い感じ。

スタッフも2人体制なので

ダルダルの疲れたお身体や
お顔のたるみ くすみ のメンテにどおぞ♪

あ!!
夏本番にむけてのセルケア(セルライトケア)も
人気ものっ♪

FB でいいね!や
インスタ LINE Twitter などで
「RUAI PUAI」の名前を連呼してくれた方には(笑)
10%OFF&次回使える¥1,000クーポンプレゼント☆

ワイロ的な感じも否めませんが。。。。笑
昭和女もそろそろ 時代の流れにひっそりとついてかなきゃ!!

とゆーことです。( ̄^ ̄)ゞ

今日もエンジョーーーーーイ*\(^o^)/*



つづく。