皆さんこんにちは!!



今日は朝はぐずついたお天気でしたが、
午後から気持ちよく晴れてきましたね晴れ。

もうこの時間だと薄暗くなってきて、
あ~日が短くなったな。冬だな。と感じる今日この頃です雪だるま北風


さてさて、
昨日はカラードレスをご紹介したので、
本日はウエディングドレスを紹介したいと思いますウェディングドレスハートピンク


今ブームが来ているミモレ丈のウエディングドレスですかおキラキラ
当店で扱っているインポートブランドSincerityのものですキラキラ


春先のシーンにはもってこいのドレスですね赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ




カラーもほんのりピンクがかった生地で、可愛らしさを感じます好
ウエストのベストはアクセントになる上品な落ち着いた色を使用しており、
可愛さの中に、しっかりと上品な印象も含まれていますリング












人とは少し差をつけたい。個性を出したい。

などなど、こんなご要望の方には是非おススメしたい一着ですGOOD


気になった方は、
お気軽にご連絡くださいませ電話


ご連絡お待ちしておりますニコちゃん