野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【福岡〜関西編】

転勤族の妻です。
新参者目線のお得情報やおでかけ&グルメレポなどをUPしています。
※ 捨てアカと思われるコメは公開しない場合があります。


テーマ:

 

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
   

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

昨日は、更新をお休みさせていただいちゃいましたあせる

 

ベル【結婚記念日のステキランチ】モンローが三夜連続訪れた名店☆大濠公園を望むレストラン花の木

 

に関連したお蔵入り写真をUPします。ニコ

 

image

 

花の木と同じ大濠公園のボートハウスの1F

 

image

 

ロイヤルガーデンカフェ

 

ロイヤルホストを始め・・・

{6ACB05FA-5579-4026-83A9-546A3D9A751B}

 

 

これらと同じグループなんですって。びっくり

 

ロイヤルガーデンカフェは、都内に5店舗、名古屋、福岡の大濠公園の7店舗のみで、関西エリアにはないんですね(@_@)

 

青山店の写真

 

神宮外苑の有名なイチョウ並木に面した青山店は「東京タラレバ娘」の1話で落ち込む倫子を香と小雪が励ましていた場面のロケ地だそうです。

 

 

 

大濠公園の店内はこんな感じ。やじるし

 

image

 

 

image

 

テラスもあって、ロケーション最高!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

お店の入り口側のテラス席はワンコちゃんもOKです。

 

image

 

窓側の席に案内していただいて、めちゃくちゃうれしかったです音譜

この日は、風が冷たかったのでテラス利用者はさほど多くなく、店内の窓側の席が一番の特等席だったかと。(o^-')b

 

コンセントがあって便利ですね。グッド!

 

メニューはこんな感じ。やじるし

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

※ 2016年4月当時

 

パスタランチ 1300円と、ハンバーグステーキランチ 1600円をオーダーしたんじゃないかと思われます。(^o^;)

 

image

 

スープと、

 

image

 

サラダとフォカッチャつき。

 

フォカッチャがめちゃくちゃおいしかった印象が!(o^-')b

 

image

 

 

image

 

パスタも・・・サラダのドレッシングもおいしかった記憶が。照れ

 

image

 

ロケーションも最高で、味もよくて、とっても印象よかったのに、1年もお蔵入りしておりました(;´▽`A``

 

言わずと知れた大人気ではありますが、まるちゃん的にも非常にオススメのお店ですウインク

 

image

 

これからはテラス席が気持ちいいでしょうね照れ

また行きたいなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

福岡のグルメ情報の参考にどうぞ

クリック
ベル 福岡グルメ情報 ベル

 

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ



 
楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪

 

ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

{3267D394-77F7-4703-9952-69C62B63C9BD}
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

野放し転妻☆まるちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。