野放し転妻☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【福岡〜関西編】

転勤族の妻です。
新参者目線のお得情報やおでかけ&グルメレポなどをUPしています。
※ 捨てアカと思われるコメは公開しない場合があります。


テーマ:

 

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
おかげさまで、本日も にほんブログ村  ジャンルで1位です。
ありがとうございます!爆  笑

 

 

 

昨日、フリーダイヤルから着信がありました。

 

予約を入れたレストランからかな~うーん と思いながら出てみたら、エムアイカードからで。

 

あー・・・セールスだぁーぼけー

 

福岡時代、

岩田屋の「 鉄拳のパラパラマンガの世界展 」 を見に行った際、カードを作ると同伴者1名まで無料で見れると聞いて、今まで作るのを躊躇していたカードを申し込みました。

 
 
 

当時の記事によると、「 入会すると1000円分の商品券をプレゼント! 」 などの特典はなく、鉄拳の入場料300円X2名分=600円分 がお得になったのみ ぼけー

 

ポイントタウン経由ってあるのかな?と調べてみたら、

 

5600円相当のポイント還元??ガーンガーンガーン

店頭で申し込んだまるちゃんのバカ!バカ!えーん

 

知らないと損することがあるねー。

反対に、知っている人は得をする。

 

 ベルベル 知ってる人だけ得する話 ベルベル 

 

 ベルベル ☆お得情報☆ ベルベル
 

 

ポイントタウンの登録はコチラから!

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

そのうえ、初年度年会費無料だから、2年目に入る前に解約しようと思っていたのにうっかりして年会費2160円とられてしまったんだよね ぼけー

 

10円、20円のポイントに踊らされているのに、なんてこと!! 笑い泣き

 

関西でエムアイカード特典が受けられるとこなんて、大阪駅のルクアイーレ地下 イセタンフードホールくらいなのに、それも2017年1月26日(木)で営業終了なんだよーえーん

 

( 噂ではコウハクなどが好調のバルチカエリアが拡張するとか? )

 

 

{B17DB901-1B67-46A0-ADD8-335CE3713593}
 
イセタンフードホール、野菜が安くてさ~。照れ
 

一時期ではあったけど、北野エースで伊都物語の取り扱いがあったりして、好きだったのに。

 

前置きが長くなりましたが、そんなエムアイカード。

 

セールスの電話は、面倒だし話も聞かず切ることが常なのですが、3000円分のポイントがもらえると聞き、申し込んじゃいました ウシシ

 

リボ払いの登録で通常1000円分のポイントを2000円分くださるとおっしゃるので、

「 じゃあうっかり利用枠をオーバーして手数料がかからないように、最大の5万円コースで!(o^-')b 」 と即座に申し込みました。

 

すると、「 3000円コースで登録すると、もう1000円分ポイントがプラスになる 」 というので、トラップ感アリアリだけど 「 じゃあ、それで!オー! 」 とお願いしちゃいました ウシシ

 

あんまりとんとん拍子で、テレアポの方の浮足立った感が伝わってくる。ニコ

 

まるちゃん、

「 お得な情報をありがとうございますラブラブ 」 とお礼まで行ったからね。

 

2月に入ったらリボ設定を解除してもいいんだとー。

それまで3000円を超えないようにして、時期が来たら解除を忘れないように!あせる

 

ポイントの付与は2月って言ってたかな。

 

電話のみのお得な案内みたいし、3000円分、うれしい~!!音譜

 

よっしゃ!

これで、年会費ペイできた!チョキ

 

リボ払いって、全く知らない人に電話で説明するって難しいだろうねー。うーん

 


 

こんな案内も来ました。

 

image

 

「 アメリカン・エクスプレス・ゴールド・カードに今すぐお申し込みください。」

 

え? ひょえー ポカーン

 

オット宛の案内ならわかるけど、まるちゃん、無職だよ??

 

image

 

Pontaさんからです。

 

お試しクーポンでしか使ってませんけど・・・? えー?

 

image

 

初年度年会費無料・・・

本来は、29000円+消費税もするのね 滝汗

 

 

ご入会から3ヶ月以内に25万円以上ご利用で Pontaポイント 10000ポイントって・・・アセアセ

ポイント欲しいけど、25万なんて使いようがないわー あせる

 

image

 

ビンボー人はステイタスに弱い・・・ (^_^;)

 

家族カードで他社のゴールドを持たせてもらってるけど、アメックスゴールドだなんてステキ~( ´艸`) と、申込検討中。

 

アメックスゴールドはポイントサイト経由でお得ってのはないで合ってる?

 

でもさー、

ゴールドなんて、無職で審査通るのー?えー?

 

落ちたとしたら、勝手に送ってきて失礼な話だわ!プンプン ってことになるよね。

 

 

 

 
ベルベル クレジットカード ステータスカード情報 ベルベル


ベルベル クレジットカード節約術! ベルベル

 

 

 

{3267D394-77F7-4703-9952-69C62B63C9BD}
更新の励みになりますので、ポチッと応援していただけませんか?
1日1回で構いませんあせる

クリック

ブログ村のページに飛んだら、1位か2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~いニコニコ

 

 

 

ワンランク上のクーポンサイト!
ルクサは、ベルコチラ ベル から会員登録すると、1000円の割引券がもらえます。 
便利だね!Amazon

楽天グループはコチラからどうぞ



楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪
簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

野放し転妻☆まるちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。